脱退。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年07月05日(火) 23時51分
大変だ大変だ大変だ大変だぁぁぁぁぁぁっ!!

俺の尊敬するバンド、東京事変に事件がっ!


KeyのH是都M、Gtのみっきー(漢字難しくて出ない)が脱退(;゚д゚)


事変といえば林檎さんでしょうけど(俺はBassだから亀ちゃんも好きですけど)

最近ありえない指捌きで鍵盤を叩くH是都Mさんに惚れてしまいますた。

其の矢先に脱退。


。・゚・(ノД`)・゚・。もう泣くしかないかと。


カレの鍵盤弾きは本当に奇術師のように感じます。激しい動きと力強い音、パフォーマンス。

今まで見たことの無いピアノのジャンルに見えるほどでした。

そんな彼も自分のバンド PE'Z に戻るとの事。


事変からいなくなるのは寂しいですがPE'Zでの活躍を期待させていただきます。


さぁ、PE'ZのCDを探しに行かなければっ(;゚д゚)

いたい。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年07月04日(月) 3時28分
まぁ、タイトルどおり今日は痛い思いをしました。しかも超がつくほど馬鹿な事です。

簡単に説明。


カップヌードルを手にこぼしました。

しかもカレー。


おかげで左腕の親指ほとんどを火傷してしまいますた。当然痛いです。

しかもそのままロクに手当てもせずにバイトへ。 もう地獄でした。


でもまぁ、右じゃなくてよかった・・・学校に支障が出なくてよかったです。


といっても今日は犬に右手噛まれまくったけどね(´゚ω゚):;*',:;ブッ


早く直らないといろいろ不便だ_| ̄|○

一ヶ月ぶり(;゚ω゚)・・・ 

2005年07月03日(日) 23時07分
はい、やってしまいました、一ヶ月放置。

なんというか長続きしない性格ですね、ダメダメです。 


まぁその代わりこれからは書くネタにしばらく困りませんが(´゚ω゚):;*',:;ブッ



というわけで今日は朝一で映画見てきました。


 といっても深夜1時からですけど(´゚ω゚):;*',:;ブッ


で、何を見たかというと待ちに待ったスターウォーズ エピソードV(゚д゚)

本当は9日からなんですけど先行上映やっていたので行こうということになりました。(だから深夜)

やはりEPUとEPWを結ぶ話だけあってとても素晴らしい内容でした。

なんと言ってもユアン・マクレガーがかっこいい! さすが僕らのオビワンだぜ!

それと今回はナタリー・ポートマンもよかったです。SW3作品中で一番よかったと思いました、ドキッとしました、メロメロですヽ(`д´)ノ

というわけで9日にもう一回見に行ってきます。


皆さんも見ましょう、見ないと後悔します、死にますよヽ(゚д゚)ノ

やる気減少(ぱっしぶ 

2005年05月24日(火) 2時19分
最近何かとやる気が起きません(´・ω・`)

なんかつかれちゃったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

と、愚痴はここまでにして。


ちょっとした話を。

今日のバイトは途中で雨が降ってきて帰るのだるいなー、と思ってました。

でも帰るころには止んでいました。(´・ω・)ヨカッタ

そして帰るときふと空を見上げるととても綺麗でしたね、月が。


雨上がりの月は雲が微妙にあって月の回りに虹ができるんですよ多分と小さいころ聞いた気がする


そんなこんなで月を見ていたので帰ってから一曲聴いてみました。

DAIが聞きたくなりました。決して気分がこんな感じじゃないですよ(゚ω゚)



under the moon / Do As Infinity   作詞:D・A・I 作曲:D・A・I

雨上がりの濡れたアスファルトに
長い影が浮かんでいました
それはとてもキラキラしていて
急に涙 れてきました

君が導いたいばらの道で血を流して錆びてゆく

胸の奥底で疼く
悶える体を海に沈めたい
望まない闇の向こう
震える私を月が笑ってた


つくりかけて すぐに諦めて
理由もなく壊してしまった
それはいつも カタチないもので
失くした後 初めてきづくもの

君を抱きしめた腕が邪魔なら踏みつぶしてしまえばいい

運命の糸に巻かれ
身動きできずに 躓いてばかり
音のない世界なんて
君がいたとしても 生きる意味もない


君の背中押す手を止めないで 最後まで見届けて


運命の糸に巻かれ
身動きできずに 躓いてばかり
音のない世界なんて
君がいたとしても 生きる意味もない

わがままに通り過ぎる
果てしない闇をいくつも数えた
届かない空に唄う
こんな私を 月が照らしていた


うーん、いい歌だ(´゚ω゚)でも歌詞のせるのっていけないんだけどね

(*゚ω゚) 

2005年05月22日(日) 23時30分
うーん・・・のどが痛い・・・

今日はタバコ吸いすぎ&酒のダブルパンチです。・゚・(ノД`)・゚・。


ですが昨日今日で新庄くんと会えたり、久しぶりにRINさんに会えたり楽しかったです。
林檎のDVD見てて気がついたけどRINさんちょっと林檎姫に似てる(*゚ω゚)ドキドキ

新庄くんは初めてでしたが面白い子ですね、なんと言うか若いなぁ・・・と思ってしまった(゚д゚ )

あと鶏がモヒカンになってのはびっくり・・・さらに鶏に近づいた気がした、鶏冠っぽくて。


とりあえず楽しい二日間はすぐ終わり明日からまた学校・・・いやだなぁ・・・がんばろう(´・ω・`)


余談:カラオケ行ってはじめてRINさんの歌声聞きました。JINの情報通り素敵過ぎました(*゚ω゚)ヨカッタワァ

時計 

2005年05月17日(火) 23時50分
今日は学校休みだったのでだらだら寝てすごす(ぇ

ROもメンテだしマッタリ過ごしてバイトへ。

そしてバイトで事件が起こりました。

お客さんが時計の落し物を持ってきたのですよ。

落し物めんどくさいなぁ。と思いつつ受け取り処理の準備をしていたら気がついた。


この時計ロレックスだ(゚д゚)

まじすか、これ一個40万ぐらいだろ・・・と思いつつ受付に渡して処理完了。

家に帰って調べてみました。

オークションでも100万単位でした(´゚ω゚):;*',:;ブッ

ありえないものを見れてちょっと嬉しかったです。ほしいなコレ


ちなみにこんなん。です。

二十歳です 

2005年05月14日(土) 15時33分
とっても久しぶりに更新。

拙者ダメ人間ですから続きません!!残念っ!


というのはおいといて、5月13日でついに二十歳になりました。

ついにお酒とタバコ解禁です。四捨五入で16ぐらいからやってましたけど。


で、二十歳になった日、いきなり学校サボりました

そして家にも帰れないからゲーセンやらネカフェやらで時間をつぶしてバイトへ。

なんかとても不思議な一日でした(*゚ω゚)


新作キタコレ━━(゚∀゚)━━!!!! 

2005年05月03日(火) 12時03分
はい、ついにきました。

GGX最新作!!ただのマイナーチェンジだけどね

其の名もGUILTY GEAR ♯REROAD/ぎるてぃ・ぎあ・しゃーぷりろーど ‘‘すらっしゅ”)

・・・あんまりかわってないね(゚д゚)まぁタイトルはいいとして、集めた情報で気になるものを。

1、でず子強化っぽい(゚д゚)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! きましたね、ついに。でぃずぃ子の時代が(*゚ω゚)

通常はあまり弱体化が見られず、新技追加(威力が鬼らしい)泡のバリエーションが追加、
木の実停滞、などなどがあるそうで。

弱体面も明かりの軌道変更、泡のHIT浮きが低く、話し相手が本体の攻撃で消滅、ぐらいですかねぇ・・・

とりあえずなかなか強化の方向でうれしい限りです。


2、音楽面全曲アレンジ、再録音、生演奏っぽ

・・・(*゚ω゚)

A・S・Hですか!?!?!?!?!

これ、A・S・Hが音楽やってたら復活の予感?それ以上に石渡氏のアレンジというとかなり期待。
今回のテーマとか気になりますね。

あとアサシンの曲がミリアvsエディのみStill In The Darkになってるとか。

アレンジだとするとめちゃくちゃ期待ですね。


3、システム面いろいろ変更

Dループさよなら(*゚ω゚)bソル使いの方ごめんなさい

四強が弱体化して弱キャラが結構上に来たのでバランスが気になります。

そしてでぃずぃ子は確実に強キャラに仲間入りっぽいです。俺のでぃずぃ子がメジャーになってく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


4、新キャラ。

(´゚ω゚):;*',:;ブッ
ABAさんがついに参戦です。ワーイ。

あともう一匹いるらしいですね、シルエットしか見えないらしいですけど。

情報だと聖騎士Verソルっぽいとか・・・此れも期待(´゚ω゚)


と、だらだらと書きましたがまだまだあります。
気になる人はここどうぞ。

http://white-peace.com/wiki/ggxxs/pukiwiki.php?INDEX


というわけで明日出かけるのでついでにロケテいってきます。

弱いけどあそぶぞー(`・ω・´)

ヴァンパイア其の弐 

2005年04月27日(水) 3時11分
やばいです、今日からヴァンパイアを本格的に練習してみたのですが。

難しい(´゚ω゚):;*',:;ブッ

最近やってなかったから指が全然うごかん。。。

ああ・・・もっとうまくなりたいなぁ・・・と思いつつ痛くなる指にかまわず練習中('A`)

いつか報われるといいな。

ヴァンパイア 

2005年04月26日(火) 3時29分
遅くなったけど、土曜日御茶ノ水に行ってきました。その報告です。

鶏も一緒でした。 目的は鶏のベースの修理。

部品も無事買うことができ、いざ修理・・・のはずだったんですが。

鶏がいきなり壊しました。手遅れになってしまい直らなくなってしまいました。

馬鹿ですね、ほんと。

その日は泊まることになってJIN宅で飲みました。お金がなくて一本だけでした_| ̄|○

やっぱりお茶の水は楽しいですね、今回はいいベースを弾かせてもらって楽しかったです。

もう一本ほしいけど10万・・・orz


そうそう、姫さまの影響でジャンヌのスコアを買いました。

ヴァンパイアがやりたかったんです、それだけです。

そのために2900円のスコアを買ったなんて言えない(*'ω')
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsr-sr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる