シボリダス 

July 23 [Fri], 2010, 20:55

帰りの車内、
手持ち無沙汰なので思考をそのまま文章にしようと思ふ。


てか隣のお兄さん、かまぼこクサイな。
バッグか?
そのバッグから放たれているのか?

バッグがクサイ人ってたまにいるよね(=人=)

ファブれよ、ファブってくれよ、ファブるだけでいいんだよ!
かまぼこなんだよ!入ってんのかよかまぼこ!非常食か!?それともアレか、まさかそのバッグ…かまぼこでできているんじゃ…ナイナイナイ(ノシ∀`)

今この瞬間かまぼこのニオイに悩まされてる人間がどれだけいるのか…俺だけだよコノヤロー`д´

あーかまぼこ嫌いになりそう。
てか腹減ってきた。
なんでかまぼこなんだよ。
ちくわじゃダメだったのか。
かまぼこに謝れー早く降りてしまえー

あーリーマンの酸っぱいニオイも混じってきたw
てか足くせーやついるだろ!!
くっさ!!なんなのこの車両!!
動物園か!獣クサイわ!!!!







あーー






でも明日から土日だから許す♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒羊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
-夢を綴るブログ-
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる