忘れてた 

2005年05月13日(金) 20時03分
昨日書くとか言っておいて忘れてましたねぇ…こんにちは。

昨日YOSAKOIの練習したわけでもないのに足がガクガクです。筋肉痛?地下鉄の階段上がる時辛かったです。
こんなんまで4階まで上がれるのかなぁと不安です。むしろYOSAKOIの練習できるかどうか…!

朝にズームイン見てたらコブクロが登場してたので見ちゃいました。いつもは7時30分に家を出ているのですが、ズームインってば酷いから28分から40分くらいまでやるんですよね〜。
スキマスイッチの時は泣く泣く32分位に出たのですが、別にバスの1本や2本遅れたって遅刻はしないので、今日は全部みました。
…コブクロはやっぱり素敵だ。母さんも絶賛。声が良いね〜と。

朝と言えば、朝友達に会いました。オタク友達です。懐かしぃ。友達。最近全然遊んでないです。
彼女、あれなんですよね。ヒーローショーの司会やってます。
みんなー!こんにちはー!ってやつです。良いです。大変そうですけど。
今日から帯広に行ってマジレンジャーの司会だということで、頑張って欲しいですね〜。


今日はHRが1時間ほど余ったので歩いて1分くらいのところにある凄く広い公園まで5人くらいで散歩してきました。
男子3人女子2人だったのですが、大騒ぎ。
遊具で遊んだり池で鳩や鴨見たり、近くの犬と戯れたり…。その時みた鴨、昼寝してました。
爽やかな周りの環境でしたが、うちらは爽やかじゃなかったです。いや、外見は爽やかでしたが中身がね。変な歌は歌う人いるし…(笑)
爽やかじゃない!と言ったらハイジの歌歌ってくれました…。

凄く楽しかったです。


明日は午後からYOSAKOIの練習プラスYOSAKOIの新歓です。実はひいお祖母ちゃんが亡くなったみたいでお通夜があるらしいのですが、新歓行きます。その代わり明後日の告別式出ます。
…老人に関する仕事に就くくせに駄目ですかね(汗)
まぁ、とにかく新歓には行きます。食べ飲み放題!友達と仲良くなるチャンスですた〜。


はじめまして。 

2005年05月12日(木) 20時54分
こんばんは。はじめまして。
専門学校生でかつオタクなRINAと申します。
ホモ大好きでス。アニメとか結構見ます。最近は仮面ライダー響鬼がなんとも言えないです。

この日記はオタク話にも花を咲かせつつ、多分普通は日常生活の報告になると思います。
介護系の専門学校ですので、そっち系統の話が多いかと。


あと、シモネタ?

…まぁ、そのとき思ったことを徒然と。



その前に少しあれですか。自己紹介?


名前はRINA。18禁はこの間解禁なったばかりの専門学校1年生。
札幌の介護福祉士の学校に通っています。ちなみにホームヘルパー2級を持っていて、
施設でちょっとしたバイトなんかもやっていたりします。
部活はYOSAKOIで、6月に札幌にて開催されるYOSAKOIソーラン祭りにも参加します。

オタク暦は6年くらい?好きな漫画はヒカルの碁とか、デスノートとか。
何かいろいろ好きだったけど、最近はめっきりです。はい。
でもデスノートはコミックスで読み続けて、あと花とゆめを読んでます。やめられない…。
もちろん同人知ってます。
むしろ地元でイベントのスタッフやってます。



こんな感じですかね?


学校は楽しいですよー。おもしろい人ばっかりで。
クラスみんなすごーく仲がよろしいのですよ!賑やかで面白いデス、ほんと。

いきなり後ろから人の腰掴んできて「バックー」とか言いながら自分の腰振り出す女の子とか。(セクハラ!!)
人の腕つついてきたりとかする男子も居ますし。


…っと、風呂入りたいのでまた後で〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsotkd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる