友人と婚活パーティー

April 14 [Sun], 2013, 13:00
こんにちは〜
昨日は石川県に住んでいる友達と呑んできました。

久しぶりに会う友達と呑むのはいいですね。
夜中の3時まで呑んでました。

その時にこの前お見合いパーティーに行ったって言う話をすると
友人も石川県の婚活パーティーに参加していましたw

やっぱり昔から遊んでいると行動パターンも似てくるんですねw

そこで知り合った女の子とメールをしているみたいです。
写真も見せてもらいましたが可愛かったです。

うまくいってほしいですね〜

おれも頑張らないとな〜!

今度はお互いに彼女を連れてきて呑もうって話をして終わりました。
次のパーティーでは頑張るぞ^^

春ですね〜

April 14 [Sun], 2013, 12:57
こんにちは〜
もう4月に入って半ばが過ぎたというのに寒い日が続いてましたが
今日は温かくて嬉しいです。

サクラはもう散ってしまって花見できなかったです。

この間お見合いパーティーに参加してきましたよ。

思った以上に楽しくてはまりそうですw

普通に可愛い子がたくさんいましたからね〜
こんなに出会いを探している人っているんだと思いました。

次も頑張ってきます!

お見合いパーティーへ

April 12 [Fri], 2013, 12:29
こんにちは〜
私は年齢が30歳なんですけども
彼女がいません。。。。

候補になる子もいなくて焦っています。

友達とのみに行くにも家庭がある人ばかりで
9時ぐらいには帰っちゃいます。

一人で30歳になるって、こんなに寂しいもんなんですね〜

なので今度お見合いパーティーに行こうと思っています。
姫路のお見合いパーティーに参加してきますよ!

お見合いパーティー自体はじめてなので
かなり緊張しています。。。!

ドキドキですが頑張ってきますよ〜!
彼女ができたら神戸のルミナリエに行くのが夢です。

とりあえずパーティー用にスーツを買いに行くことにしました。
神戸のマルイに今から行ってきます!

こんにちは〜

April 12 [Fri], 2013, 12:27
姫路の飾磨にすんでるこーちゃんです!
葡萄屋が大好きです。

今日からブログを始めることにしましたよ〜
どうぞよろしくお願いします!

まだなかなか温かくなってくれませんね。
微妙に寒い日が続いて風をひきました。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cnsao
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsnono/index1_0.rdf