(無題) 

2007年08月12日(日) 19時31分
煙草を吸う時のキモイ癖に気付く…片目を閉じるウウイアア!
煙り避けなんじゃろか何なんじゃろか、今気付いてハッとしちょった←
明日はグリーンランド!どぎまぎ-

(無題) 

2007年07月26日(木) 20時37分
熱さにやられる位弱い胃の持ち主じゃが何か。
何かって打ちたくても『ににに』と3回打った己にイライラッ←
ワシが熱さに胃をダウンさせてる時にシゲまでも胃がダウンしている変なシンパシー。
指が覚束ない、独り歩きしまくりじゃい!
明日は祭-ン。シゲと花火見てくら-。
酒を片手に多分胃を悪くするんじゃろうな、吐かぬ程度に飲もう。この期は働いていても時間が経つのが遅い、暇故か若干の慣れか。
胃が痛い←
もしや胃潰瘍!?胃が反抗期!?
こんな独り言してまう位暇←
おそまつ!トイレットに行こう。

(無題) 

2007年07月22日(日) 19時55分
休憩中にシーデーを借りたじょ、お勧めを。
一応サウンド担当らしいもんでの。笑
さ-どんなもんかの、早ぅ聴きたいの-
明日シゲは休みか、こなくそ-カラオケ行こう←

(無題) 

2007年07月21日(土) 20時53分
休憩ひちゅじゅひん←言えない
ゴマンヌしげ、吸った←
腹痛いんじゃが、ヤバイんじゃが!
軽くめまい?するんじゃが!
客よ帰ぇ-れ!(営業妨害です)

(無題) 

2007年07月18日(水) 10時01分
ぴったしシゲ宅10時。キラッキラ
今から高速ドライブじゃ-!金おろさなな。

(無題) 

2007年07月17日(火) 22時27分
つかまえたで!

(無題) 

2007年07月17日(火) 21時40分
シゲと爆笑中←
明日はドライブがてらレラに向かう、かもしれぬ。笑
金無い故無意味にプラプラしよるが。

シゲの社会の窓全開だったらしい←
煙草をくれ!煙草を-!

(無題) 

2007年07月15日(日) 20時26分
ジャッカス?何じゃそりゃ、己で探せばよいのにこなくそ-←文章癖
ワシはジャッカルしか知らぬぞこなくそ!
負-け-て-はならぬ-じゃね(色々ギリギリ)
肉食いたいのう、シゲのおごりじゃよこなくそ。
や、それより札幌でメイドじゃけ?かわゆい子おるかのう?
あ、こんな長々書いておるっちゅ-事は暇だと悟ってけれ。
煙草はシゲに渡しちょるし…眠いし、何か胃から出てきそうじゃし。汚
ゲームしたいのう、忍者Σ誰かやっちょらん?忍Σじゃっけ?←
ワシセンス無ぅて道に迷う。
ゲームの世界でも道音痴て。馬ッ鹿ん。白目
ねもいな、ねもい。
しかし早番が良い、誰かスタッフ来い!かわゆい子じゃそうで!
10人程欲しいらしいでの、今なら簡単にスタッフじゃ←
さ、半目白目でマグナムマグナム(意識不明)

(無題) 

2007年07月15日(日) 2時30分
相変わらず日本語が喋られぬね。
ごきゃきゅにんいたしますて、ご確認て言えぬのかって。
ちもちわるい自分。笑顔
のうシゲや。笑

(無題) 

2007年07月10日(火) 15時21分
こゆいM田。
そして塚本昆虫、同い年じゃったんかい!
びっくりだなシゲよ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽埼 陸
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハザキ
» (無題) (2007年07月17日)
アイコン画像鷹槻
» (無題) (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる