ポーラさん訪問! 

April 16 [Sun], 2006, 8:02

ポーラさんがおうちに遊びに来ました!
いらっしゃ〜い!!!
あがって あがって!
「いらっしゃいませ〜ご主人様(気味悪いよ






でしょでしょ
きれいでしょ
(何押しつけてんねん







イキナリそれかい
まぁ・・・でも・・・ほとんど本当のことだけど・・・








・・・★★★って・・・
ちょっとぉぉぉ・・・ポーラさん・・・
私はあなたを信用していたのに!!!
裏切ったわね・・・






ポーラさんがおかえりでありますーーー
いろいろお世話になりました
またきてね〜

お部屋の紹介 

April 15 [Sat], 2006, 18:14
えーと、部屋の紹介させてもらいます♪



ここが中央のお部屋です。
学校の、教室をイメージしたつもりですが、
ココ、教室じゃぁないような・・・
ただのお部屋だ・・・



    
           


ココは、トイレです。
リゾートなスクリーンで、トイレを見えないように、
隠していますので、よくわかりませんが、右上らへん
に、男子用トイレがあるのがわかりますか







ココは、私の部屋です。
携帯でとったのでよくわかりませんが、
くまのチビちゃんが、
置いてあるのはわかりますよね







ココは、ロイヤルシリーズが置いてある
部屋でございます
服装も姫。
家具も姫・・・
セレブですわぁ〜(なに考えてんねん






この部屋は、まだ、テーマが決まっていません
なので、なんとなーくあるものを置いてみました・・・
あっこの部屋は、写真がイッパイ置いてあるので、
「写真館」にしましょうかねぇ・・・
                               





以上、もみっちのおうちでしたーーー

                                 

友達登録〜(>0<) 

April 15 [Sat], 2006, 17:06
私、友達まだまだ募集中ですので、
よければ、友達コードを、交換してくれませんか?
私の、友達コードは・・・
3178−9121−7273
どうぶつ村 もみっち
間違わないでね
えーと、
登録してくれる人は、
コメント友達コード 村名 名前を忘れずに書いてね!
ではよろしくネ!
・・・とその前に、私は希望する人を
いっておきます。
・一週間に一回は通信してくれる人。
・やさしい人。
この二つの条件がある人は、ゼッタイに、登録してほしいです!
もちろん、の条件が、ない人でもOK
あ、でも、「やさしい人」だけはキープしといてくださいね
ワガママいって、スミマセンが、ヨロシクね

ホンマさん 

April 15 [Sat], 2006, 15:21

ホンマさん発見!
あんまりきれいな写真ではないので、わかりませんが、
もみっち(キャラ)が動けば後をついてくるしつこいやつ・・・
でも、別に、まいごちゃんならOKですが
しかし・・・ホンマさんは・・・正直いって、ついてこないでほしいです。
でもさぁ・・・これって・・・ストーカーでは・・・?
なんてしつこいやつでしょうね・・・

写真もらうぞぉぉぉぉ〜!!! 

April 15 [Sat], 2006, 13:14

私の村に住む、ポーラ に写真をもらうべく、
私は今日も手紙を送り続けています。
今日は、失敗。
手紙を書くのが、めんどいので、先に書いて、
保存しておこう! ・・・と思ったのですが、
間違って手紙を送ってしまいました
私は写真をもらうため、ずぅぅぅぅぅぅっと 手紙を送り続け、
毎日、しゃべり続け・・・ 無駄な努力でしょうか
でもいつか写真をもらえるでしょう

こんにちは。 

April 15 [Sat], 2006, 13:04
こんにちは。
おい森ダイスキで、ゲームをやってるときが一番幸せな、
dsmoriです。
あ、この名前じゃあ、面倒なので、
「紅葉」と呼んでください
え?なんで紅葉ですかって?
それは・・・まぁ、なんとなくです。(おいっ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント♪
アイコン画像アカリン
» ポーラさん訪問! (2007年11月21日)
アイコン画像アカリン
» ポーラさん訪問! (2006年06月12日)
アイコン画像はるな
» ポーラさん訪問! (2006年05月20日)
アイコン画像あすっち
» ポーラさん訪問! (2006年05月07日)
アイコン画像アカリン☆
» ホンマさん (2006年05月05日)
アイコン画像アカリン☆
» ポーラさん訪問! (2006年05月05日)
アイコン画像アカリン☆
» ポーラさん訪問! (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» ポーラさん訪問! (2006年05月02日)
アイコン画像アカリン☆
» ポーラさん訪問! (2006年04月29日)
アイコン画像りょうた
» 友達登録〜(>0<) (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsmori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる