YUI / Rolling star / 2006年12月01日(金)
もう我慢ばっかしてらんないよ
言いたい事は言わなくちゃ
帰り道 夕暮れのバス停
落ち込んだ背中に Bye Bye Bye

君のfighting pose
見せなきゃ

夢にまで見たような世界は争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブってたまに悔やんだりしてる
そんなRolling


転んじゃったっていいんじゃないの 
そん時は笑ってあげる
乗り込んだバスの奥から
小さく微笑みが見えた

君を頼りに
してるよ

夢にまで見たようなSweet
Love
恋人たちは隠れ家を探すの
でも現実は会えない日が続きながらも
信じてるのLonely Days

つまづいたってWay to go yeah,yeah!
泥だらけRolling Star

なるべく笑顔でいたいけど
守り抜くためには仕方ないでしょ

きっと嘘なんてそう意味をもたないの
All my loving
そうじゃなきゃやってらんない

夢にまで見たような世界は争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブって
たまに悔やんだりしてる
そんなRolling Days

そうわかってると

つまづいたってWay to go yeah,yeah!
泥だらけRolling Star
 
   
Posted at 16:51/ 
COMMENTS || 6
ちょ!ちょい! / 2006年11月29日(水)
転したけど
まだ記事書くよ死


いやーいい日ってあるんだね.+(´^ω^`)+.
あ、気にしないでね!死
うふふふふふふふww

移転先にコメントしていいの?との質問があったよ。何
もちろんいいよ!てかしろよ゜。(゜^∀^゜)σ゜。
うはっはっっ!


ぶろこン結果'`◆








( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、


ちょっ!これドッキリ!?
とか思わないでね*ノノ
嬉しくて舞い上がってますよ。爆

遥みたいなのが賞とって・・・・

イインダヨ!ヾ(^ω^*)ノグリーンダヨ!意味不
 
   
Posted at 21:54/ 
COMMENTS || 0
(`¥ω¥´) / 2006年11月27日(月)
転した! あはどっかに 
かくてるよ え


うは。
まだ途中だけどさ。
大好きなモデルさんで全体をうめたよ笑
てかあどわかりやすいから!
相互さんだいすきよ.+(´^ω^`)+.

あっちのブログで年賀状企画やるよ笑
 
   
Posted at 22:38/ 
COMMENTS || 2
(*・∀・*) / 2006年11月23日(木)


1000HITしました!
ありがとウだね(・∀・)
でもね・・・
移転しなきゃいけんのよー!
 
 
 
Posted at 21:32/ 
COMMENTS || 5
(;´,_ゝ`) / 2006年11月15日(水)
スト期間

ということで一週間放置です(`・ω・´)
今回頑張らないとPCできなくなる泣

塾行くので・・・・
一日30分しかできませんー。
3時から9時までなので!泣

絡み少なくて不満ならはずしていっすよ(lll´I`lll)

では!こっそり来るかも笑
 
   
Posted at 15:02/ 
COMMENTS || 2
'`$ / 2006年11月14日(火)
・・・・(ry

読まないほうがいいね。死
結構元気になったよ!
詩とかぷれぜんとしてくれたからねー!笑
もうはるかちゃんたらっ!←

完全に フられた わけじゃにゃい(∵)
ただ、ヤフーのメールしてたんだけど携帯買ったからもうしないって。

=もう見ない。

だからふられてはいません(`・ω・´)
これはもう解決! えちょ


もうひとつ!
遥が、友達(玉)の変な噂を流したってことになってるのー('A`)
んで、それが3年まで広がってメチャしょっくだったらしー(´;∀;`)
でも直りしました.+(´^ω^`)+.

しい内容を知りたい人は↓↓

 from_114@yahoo.co.jp  

まで'ε°★!
 
   
Posted at 19:57/ 
COMMENTS || 1
(∵) / 2006年11月12日(日)
久しぶりすぎてごめん。
雷落ちたり、台風になりかけたり。
パソコンできなかったんだ。
でも一番の理由は、友達に振られたこと。
いきなり理由も言われないで「話しかけてこないで」
って言われた。
ごめん。
今は話す気になれない。
希望があったら次かくよ。
たーちゃんにも告白しました。
でもふられたね。
ずるい告白だったから。
髪の毛も切ったし。
明日からはがんばるぞー。
ばなーも取り替えたよーン。
じゃ、またね。
 
   
Posted at 20:05/ 
COMMENTS || 6
(;;;゜;;ε;;゜;;;) / 2006年11月05日(日)
明日は決戦だァ!

明日は教育相談があるの(´σωσ`) 
2者懇談だからいいんだァ(^ω^)
そして・・・

私の好きな たーちゃん も同じ時間!

うふふふー♪
うちの学校は時間をわけてやるの。
そして遥はA組でたーちゃんはD組

でも待っている間の待合室はA組!!

その間にふふふふー.+(´^ω^`)+.

みンな応援してね^ωq
 
 
 
Posted at 22:28/ 
COMMENTS || 3
◆'ε`* / 2006年11月04日(土)
     '`◆

パステルりにゅだよー+.(*'v`*)゜+
一度はしてみたいよね!
あとはバナーをつくってしまえばいいさ えちょ
可愛いよねーパステル(*'`*) 
しンぷるはなんでも好きよ!



 から  に!

はーイこれは読み方違うのよ笑
前は「はるか」 だったけど 「よう」 になった! あそ
よろしくねー

ちょっと教えてくださイ!
全体を囲ってるぴンくの線あるよね(´σωσ`) 
それの取り方おしえてー。
邪魔なんだよう(´`)
あと記事背景の透過の仕方笑

面倒なんでしょとか考えちゃダメよ えちょ
 
 
 
Posted at 13:49/ 
COMMENTS || 4
(*'`*)  / 2006年10月30日(月)
しちゃったよ!

いやー本当放置ごめん笑
風邪引いてたのもあるんだけどねー・・・
目が痛くて瞬きできないのよ!右目!!
学校遅刻していきます笑



相互さ 絡み少なくてごめン!!

今週の文化の日から絡みスタート+.(*'v`*)゜+
はイ。意味不明ですね.+(´^ω^`)+.
相互さン増えたし嬉しい◆'ε`*



すごーイ!!むかつくメル回ってきてます(´σωσ`)

人のことまるで考えてないやつ( ´,_ゝ`)
久しぶりに殴りたくなってねーイ。
聞きたい人はメールぷりーず死

目やばイんでおやすみ◆'ε`*
 
   
Posted at 22:07/ 
COMMENTS || 2
P R
遥について'ε°★!
名前⌒★ 遥 Y O U !
年齢⌒★13歳 中1
誕生日⌒★7月14日 忘れやすい笑
すき⌒★たーちゃン'ε°★!笑
きらい⌒★自己中&ピーマン
主張⌒★相互募集ちゆ(◆゜3`#)

直リンOK 直リンOK
直リンOKだよーん。
相互さん大募集ちゆ(◆゜3`#)

||遥||
RC'`◆

遥に愛をください・・・・*ノノ
KISS⌒★
大好き'ε°★! 大好き'ε°★! 大好き'ε°★!
大好き'ε°★! 大好き'ε°★! 大好き'ε°★!
ぶろこン⌒★
ぶろこン('A`*)b ぶろこン.+(´^ω^`)+. ぶろこン.+(´^ω^`)+. ぶろこン.+(´^ω^`)+. ぶろこン.+(´^ω^`)+. ぶろこン.+(´^ω^`)+. ぶろこン.+(´^ω^`)+. ぶろこン.+(´^ω^`)+. ぶろこン.+(´^ω^`)+. ぶろこン.+(´^ω^`)+.
THANK YOU⌒★
ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みンなの愛の言葉'ε°★!
アイコン画像もも
YUI / Rolling star (2007年02月06日)
アイコン画像花梨
YUI / Rolling star (2006年12月16日)
アイコン画像杏仔
YUI / Rolling star (2006年12月05日)
アイコン画像亜由美
YUI / Rolling star (2006年12月05日)
アイコン画像にあ
YUI / Rolling star (2006年12月03日)
アイコン画像さち
YUI / Rolling star (2006年12月01日)
アイコン画像亜由美
(`¥ω¥´) (2006年11月29日)
アイコン画像るい
(`¥ω¥´) (2006年11月28日)
アイコン画像るい
(*・∀・*) (2006年11月27日)
アイコン画像さち
(*・∀・*) (2006年11月26日)

  | BACK⇒  
 
 Powered by yaplog!