金沢おいしいもの旅

June 22 [Wed], 2016, 12:37
春休みに金沢へ行ってきました〜
おいしいものが多いという北陸はやっぱり大満足の
おいしさでしたよ。

止まった旅館の料理の海鮮は期待したほどではなかった
ものの、3日目の近江町市場は期待以上のおいしさでした!

なんといってもあちこちで食べ歩きできるのがうれしい
ですよね〜
お店の方がからを外してくれる海老とか、焼き貝の
種類も豊富です。

ホタルイカが大好きな私は北陸のホタルイカを見つけて
パックごと食べてしまいました〜
他にはそんなことしてる人いなかったけど、新幹線でもって
帰るのは難しかったので仕方ないですよね(笑)

息子はいとこと一緒にカレーのお店に入って金沢カレーに
大満足していました。
幅広いグルメのある金沢はまた行きたい街でした。


Risala(リサラ)の販売店はここ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
マンガやアニメが好きな主婦です。