ぽすとすくりぷと 

August 30 [Thu], 2007, 16:11
あたしはまた
苦しいことを
望んだみたい


わかってる
わかってるの
全ては承知の上

だから
あたし
別れた

だから
あたし
そばに
いるの

すべて
知って
るのよ

わかってる
わかってる

あたしは最低
あたしは最悪


それでも
だとしても
離れられない

そんなこと
考えられない

はらはらあ 

February 19 [Mon], 2007, 20:38
今日は先生からの着信で起床
合否結果を報告しろとのこと(o´д`o)
ちゃんと報告しましたよお
後期の試験を薦められたけど
あたしは結果に満足してるっていうか
後悔はないので受けません
まあ…正直もう受験はウンザリなんですよね拝|゚Д゚|p
つ-わけであたしは4月から晴れて○城学院大学の一年生ですよ
一回も行ったことないんだよなあ(# ゚Д゚)つワラ


で昼からはバイト先に用事があっていきました
ケド社員さんいなくて意味無かったああああ…
結局3月いっぱいは深夜働けるって言っても高校生扱いで24時までらしい
そんなんならお母さんダメってっ絶対言うし( ゚Д゚)jァ!!
昨日母さんになんでそんな働かなあかんの?
って言われた
だって先立つものがなきゃだめでしょ-が(o´д`o)=3
貯金もやらなあかんしね
大学生はお金がありませんから(# ゚Д゚)つワラ


でバイト先でなんだかんだ一時間おしゃべりして
書店に行ったら
行ったら



欲しい雑誌買って足早に帰りました

んで家かって気付いてたら寝てて
またもや着信で起床
今度はお友達
ガゼが雑誌にのってたって教えてくれた(o´д`o)サンキュ
でももうその雑誌買ってたんだな(# ゚Д゚)つワラ
んで1分くらい喋ってしたらおにいちゃん帰ってきてたから
ご飯作ったのだ
あとで洗い物しなきゃね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




つか
眠いな

にゃはは(o´д`o)キモ 

February 15 [Thu], 2007, 22:56
今日は寒くて寒くてやばかったことを除けばとても楽しい一日だったニャン(ノ∀≦。)ノ
卒業パムということで
バイト皆さん勢ぞろいで
ボーリング
食べ放題
行ってきましたあ*:.。☆..。.(´∀`人)
カメラ二個使い切ったあ
現像が楽しみ楽しみオイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ちゃんとれいたとも話せた
もうこのままずっと気まずかったらどうしようっておもってたから
ほんっとうれしいd(^^*)
ボーリングの時はレーンが離れてて話せなかったけど
食べ放題の時に
後輩に誘われて同じテーブルに座ってしまったのだあワラ
前半ずっと話せないし目も合わせられないし…
ケド勇気ふりしぼって写真一緒に撮ったりして
帰りにチョコ渡してそんときに
話せたよd(>_< )
よかったあほんっとによかった
好きな人いないって言ってたけど
すぐに出来るよ
きっと二度とは戻らないだろうけど
やっぱれいたと過ごした日々は楽しかった
今でもまだ手をつないだりキスしたり出来るんぢゃないかなあておもっちゃう弱いあたしだけど
少しずつ前向きにれいたのこと見つめられるようになったよO(≧∇≦)O
ぶっちゃけ話してると付き合ってた頃と同じテンションになっちゃってダメなあたし(o´д`o)=3 ワラ
でもね
でもね
もうれいたに好きな人で来ても何もおもわない
何もってのは嘘かもだけど
あたしはしばらくは彼氏作らないから
れいたが幸せならいいよO(≧∇≦)O
今度は長く続けろよ☆ ̄(>。☆)笑

れいたの話は今日で最後にしよう

さぼり魔 

February 14 [Wed], 2007, 23:53
ざさぼり魔のもみです

結構描き続けていたのに放置してしまいましたよ-と*:.。☆..。.(´∀`人)
最近ディルを聞きます
とてつもなく好きです
あたしは一回落ちるととことん落ちないと這い上がれないたちなので(o´д`o)=3
あれ
いったい何が言いたいのかわかんなくなってきた(# ゚Д゚)つ アハ

最近アクアタイムズの千の夜をこえてが脳内リピートなんですね
なんでって
今日がバレンタインデ-だったからだ!!!
くそお
あたしはなんでこんな未練がましい女なんだよ
いやになるわあ
この歌わヤバイんだよお
好きな人には好きって伝えるんだ
って歌うわけですよ
思いは届かなくともあたしはきっとまだ好きなんだろ-な
れいたをみるたび思い出す
いやになっちゃう
でもヨリ戻したいとかやなくて
今みたいにきまずいのが嫌なんよ
元に戻りたいとまでは言わない
けど普通に話したい
一応あっちがフッたんですけどねぇ笑
バイトが一緒な以上いろいろとフォローしなきゃなんないんだし
ふつうになりたいっすよ

とまあ考えても切りないんで
またバイトであったら考えよっと

お久しぶりです○ックの皆様(o´д`o) 

February 12 [Mon], 2007, 23:34
今日は約3ヶ月ぶりのバイトでしたでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オバカなことにフルでいれたあたしは予定通りピーク後使んもんにならないくらい体ボロボロになっていました*:.。☆..。.(´∀`人)プププ
腰がいたいいたい
久しぶりの長時間の立ちっぱなし
ヤケドをしてしまったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バリバイ働いていたころはヤケドなんてしなかったのに…
皮膚が弱くなたのかしらかしら(# ゚Д゚)つ
そして復帰一日目にして全部のポジションをやらせていただきましたよ-てo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ま-さかポテトをピークやるなんて…
肩がすぐ痛くなりました…
そんなこんなで終わった後わしばらく動けなくて着替えるのにも時間がかかって
結局アップしてから2時間後に帰りました
よっぽど疲れていたせいか制服を持って帰るの忘れちゃった(# ゚Д゚)つアハ

明日は朝から5時間
がんばるぞぉお

昨日は…そして今日は拝|゚Д゚|p 

February 12 [Mon], 2007, 8:43
昨日は中学のころお世話になったコ-チの結婚式の二次会にお邪魔しました*:.。☆..。.(´∀`人)
とーーーーーーーーーーーーーっても感動しましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヒトの幸せで泣けるもんなんだと
というかやっぱりあたしは幸せな話や雰囲気が大好きやあ(o´д`o)
幸せそうな二人を見るとあたしもとても満たされた気持ちになって
あたしもだれかを幸せにしたいと思える(。´Д⊂)
幸せになりたいんやけどやっぱあたしには幸せにするほう性に合ってるみたいd(^^*)
でお二人は三年間のお付き合いだそうで(o´д`o)
コーチといろいろ話していたらおまえらもあと数年やないかという話になり
でもあたしはまだまだ先だとおもうのでした
やりたいことがたくさんあるの
だから間違いなくあと7年はしないかなあ
スピード結婚だけはやめときやす拝|゚Д゚|pワラ



で今日は今から約3ヶ月ぶりのバイトです
いきなり調子こいて8時間フルでいれちゃいました
ばかです
おかげで胃がキリキリします
ほらいわんこっちゃない(# ゚Д゚)つワラ
でもやるしかないんで泣きながら頑張りますよ(o´д`o)=3 何

で今日はもう一つ
とあるあたしの中での大きな出来事がおきた日です
今日っていうのは
体ってのは意外とすごいもので
頭では消したはずの記憶でも
体は覚えてるんです
昨日ちょうどあまりいい思い出の無い場所に行く機会がありまして(# ゚Д゚)つ
そこに近づくほど気分がわるくなり体の調子がよくなかった
なかば泣きそうになってました
恐ろしい記憶です
思い出すことはないとおもったけど
あたまからではなく体から記憶を呼び覚ましてしまいましたよ拝|゚Д゚|pワオォ
すごいね人間って
で今日も朝から調子がよくないのは睡眠不足とバイトへの不安と一年前の出来事が関係してるのではないかと思案しているのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日でこんなんだから5月7日は危険です
あたしベッドからおきれないかも(o´д`o)=3 オイオイ

ま頑張りますか

SINK 

February 11 [Sun], 2007, 10:14
あたくし見事暇人になりました
掛け持ちのバイトを探しても地元ぢゃパチ屋しかありませんからね(o´д`o)=3
大学の方面で見つけたけど移動にお金も時間もかかるし
大学生になるのはまだまだ先だしね
地元で稼ごう思ってるわけですよo(>ωω<)o
しか-しパチ屋わ多分卒業してからやないと働けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとまあヒドイ話だわ
しかも経験者の先輩に話きいたらパチ屋わ結構厳しいみたいですね(# ゚Д゚)つ
○ックが甘すぎるんやろなぁ…
パチ屋わお金がかかってる仕事やもんなぁ
でも親は反対せずむしろやれみたいな拝|゚Д゚|pワオォ
確かに頑張ってみる価値はあるよね
頑張ってみるさ
しかしそれまで○ックのみで働くのはきついなあ
お金ないからあたし暇人やしそれに○ックは時給安いんやも-ん(o´д`o)=3
まあ昨日お母さんに深夜労働の承諾を得たので深夜働きます
時給がそっちのほうがいいもんで*:.。☆..。.(´∀`人)

明日早速11時からフルであたくし入っております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃんと働けるでしょうか
ちゃんとアタフタせずにいられるでしょうか
みんな成長してるんだろ-なp(`ε´q)
頑張らねば

今日はこれから中学校のころお世話になったコーチの結婚式の二次会にお邪魔してきます*:.。☆..。.(´∀`人)

あと1日(# ゚Д゚)つ 

February 08 [Thu], 2007, 18:44
まずは昨日の報告から…
やるだけやったよ
間違いなく自分の実力は出し切りました
これで落ちたんなら完璧にあたしの学力が足りなかったってことだから
だから大丈夫
問題は滑り止めがちゃんと受かってくれてるかどうかってとこだね拝|゚Д゚|pワオォ
たのむよた-の-む-よ-o(>ωω<)o


ンで昨日お久しぶりな方からお久しぶりなラブコール(ラブわいらンоワラ)(o´д`o)=3
いっぱーぃお話したよ
試験のこと心配して元気しとるんかと思って電話してくれたンやと-
ありがとニャン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
普通にうれしかったよ
めちゃはなしてしまったよ
気付いたら時間結構たってたよねo(゚д゚o≡o゚д゚)o ワラ

明日は最後の戦いです
これで全てが終わります
終わってみれば早かったぞ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まああたしはそれらしいことしてないんでここらへんで偉そうなこというのはやめときやすp(`ε´q)ブーブー
明日も昼前には終わる予定ニャン*:.。☆..。.(´∀`人)
つ-わけで終わったらそのままマックに行ってスケジュール出してくるさあ(# ゚Д゚)つ
かけもちのバイト早いうちに決めちゃわないとねえ…
まあもう大体決まってますが(# ゚Д゚)つ{ぢゃあ言うなよ

あと3日(# ゚Д゚)つ 

February 06 [Tue], 2007, 18:00
明日はリベンジ決行日です(# ゚Д゚)つハイ
今日は朝から勉強(o´д`o)=3
あたしらしくねえ-p(`ε´q)ブーブー
イディオム総復習開始
やっぱ全部は頭に入ってませんでしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
そりゃそ-だプププ
で半分終わったとこで休憩
してたらごきげんよう始まって爆笑
ごきげんようで爆笑?!と思ったでしょう…でしょうね!!!
小堺さんがとてつもなくおもしろかったのクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)
文にして伝えるのは難しいので近くに見てたヒトいたら聴いてみて
多分おもしろくなかったって言うからo(゚д゚o≡o゚д゚)o
あたし…ちょいとみんなと笑の観点ずれてらしいからさ(o´д`o)=3

んでそのあとに過去問の文法問題やりました(o´д`o)=3
昨日出来なかっただけあってボロボロ…もうつぎはげないくらいボロボロ…(# ゚Д゚)つワラ
しか-し明日は戦います
最後の戦いなのだ拝|゚Д゚|p
やるしかねえ-んだ
多分最後のほうは泣きながら解いてると思うますが…(。´Д⊂) ウワァァァン
分からなくてね…









あぁまぢで白黒はっきりしねえヤツは嫌いです
優柔不断のことを言ってるわけではなく
遠まわしに言ってきたりですね
いや-なことしてくることを言ってるわけですよ
つ-ま-り-嫌味ったらしく話してくらヤツ大嫌いです
本気で
まぢで
マヂで
昨日それをされまして
それでも平常心でメ-ル返したっていうのに絵文字を使ってないってだけで
勝手にあたしが怒ったと思って
”すぐ怒るね まあ俺が悪いんだけど じゃあね”
とかいってきやがって!!!!!!
まぢでこいつシメたろか思いました
でもすぐそんな感情わきえましたよ
アホらしいっすもん
せからしかあ
勝手に言ってればと思ったわけですよ
自分が悪くなったらじゃあねとかって逃げるわけですよ
いかんでしょ
まあ一生逃げるんだね
あたしが逃げない立派な人間なんか?って…そんなわけないやん
ケドやだ
アイツみたいにはなりたくねえよ


あと4日 

February 05 [Mon], 2007, 19:20
助けてください
いきなり何ですが…
今日の大学はやっぱり難しいってば…
無知とは怖い
知らなければ単語のかけらすら出てこねえんだぜ(。´Д⊂) ウワァァァン
明らかに勉強不足ですが
しかしリスニングもやはり恐れていただけあって出来なかった
ほぼ過去問と同じ問題だってのにさ
はいほら勉強不足発覚だしね( ゚Д゚)jァ!!
明後日リベンジっす
とりま明日学校
行きたくないけど行かなければ
逃げるわけにはいかないんだ
今日の大学…試験問題回収されちゃったから復習できないんだよね
とりあえずリスニング含めて過去問をやらなきゃね
あとイディオム総復習ぢゃ(# ゚Д゚)つ
同じ意味のヤツ覚えよ
絶対出るとみた
みとれよ○○大めp(`ε´q)ブーブー
そして
痩せるで〜
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちな
» 忘れる前に書いておこう (2005年08月24日)
アイコン画像ちな
» 忘れる前に書いておこう (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる