のりかえ〜 

August 25 [Sat], 2007, 0:07
プロフの日記さのりかえますっ

18日 

August 18 [Sat], 2007, 16:52
今日はイトコかえったあフなんかヤマザワで変なおっちゃんとはなしたハ
おっちゃんSMAPがすきみたいム
意味わがんねづ笑

んでお墓参りいったよん、

んでんでお祭りーっ
だったんだけど行った瞬間 先輩発見ェ
しかもSちゃんとYとAも一緒ェ
このまま一緒にまわるのィありえね「
とかおもって帰ってきたっきゃあ

あ でも夜花火したよヒ
OとYちゃんとSA〜
あとAとSちゃん
やっばい楽しかったあF
とりあえづムービ〜リみとけっ みたいなフ
Oの靴の中に線香花火はいるしっ
あついしっ あ
ばかだづ〜
Aも花火当たるしェあぶね〜っ

だけど近所のひとから怒られたあハ
あとこまつの店員
怒られすぎだべっ

あとね〜AとOのチャリツで二人のりしったっけのねフ
ほしたら見事段差でこけましたとさム
しかもそれをみてたSちゃんもこけたェ
うちら大爆笑葬j子苦笑い「
とにかく今日は最高に楽しかったあル

んでそのままあたしんちきたフ
けどAのママから閧ォてA連行〜
おくってっただけだけどヒ

ほしたら不振者
いきなり上脱いで叫ばれた。。

17日 

August 17 [Fri], 2007, 16:50
今日はイトコが家トさきたF、
たのしいっけマ

16日 

August 16 [Thu], 2007, 16:48
じいちゃんちトいってきたあヒ
でもあんま遊べなかったな・・・

けどゆっくりできました

15日っ 

August 16 [Thu], 2007, 4:07
長谷川ふぁみリー曹ナあそんだヒ
てかーあついねハまっとりあえづ楽しかったフ
んで髪切りいってー

お祭りッ
MとKoとHとKiでマ花火したり楽しいっけKとSもきたょ
そこで某サッカー部主将銭行方不明ェ笑
さがさねっけけどホ
男子サッカー部ばっかだづハ

んで夜中Syと花火した

14日あ 

August 14 [Tue], 2007, 4:03
痩ヤ火大会
YとSちゃんと男子はSとKとSくんとRとI?
よくわがんねハ結局あっただけだっけしム
しけたづーっ「

でーYと公園でかたってわかれたあとはSと会ったフ
後半はたのしかったじょヒ

けどRのあの態度なにィィィ。本当にむかつくわ。
もう少し楽しそうにできないのかノ

13日? 

August 13 [Mon], 2007, 4:01
今日はー?
よぐわがんね思い出したら書くわ

12日ー 

August 11 [Sat], 2007, 14:30
今日ークラス会
午前中はAとSちゃんとSとEちゃんと遊んだヒプリとりまくったじょーっ
んで花火はクラスで
かーなり楽しいっけョY先輩もいたーマ
打ち上げとかやってやばいうるさいっけーェ
近所迷惑ム某不振者M家さいったけどでてこねっけー
9時頃かいさーんヒヒんでEちゃんと線香花火して帰った

そんで今日は流星群氈勍゚
流れ星五個みーっけソ夜中しーちゃんとあそんで5時ごろ帰宅っ

10日っ 

August 10 [Fri], 2007, 6:58
いやーっ今日は特に何も‥
てか〜日にちの感覚おかしいからさハ
とにかく夜?夜中Wの2時頃から某サッカー部SFと電話しててーっ

‥説明めんどいわ←
まっ結局4時半頃から滲
Y先輩とSと遊んだ奠奠
夜Wぢゃないからいいよね?ヒ

最初先輩とあうとかめちゃ旋緊張してたんだけどェ
その先輩かなりいい人で
大好きになったあ

楽しかった則゚

9日っ 

August 10 [Fri], 2007, 0:21
今日はずっとパパとぃた〜っ
電気屋ぃってリウォークマンかった

中□中でぅちらの学校のサッカー部キ練習試合してたょ茸
ちょい見てきた

んでパパんちとまってきた、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:docomo.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
docomo.復活しました!