どうするか 

June 08 [Fri], 2012, 0:57
サラリーマンはいやだ サラリーマンはいやだ サラリーマンはいやだ ×10
やっぱり手に職つけるのが一番かな。
とりあえず音楽と、工学を身につければなんとかなるか。

九大の大学院にでもいって教授にでもなるか、無理か(笑)
音楽は続けたいし、けど飯食っていかなあかんし…
家業のこともあるし、どうしたらいいんかな。

株で300億ぐらい儲からんかな。

wazuka 

November 09 [Wed], 2011, 2:32

後輩達に何か残さねば… など今思っても遅いでしょう。

今年の初めからそのために色んなことをやってきたはずでは?
と思ってしまいます。

じゃあなにができるのか?

後残りわずか何もしなければそのまま終わってしまいます、それも間違いだとは思いません。
しかし、それでよいのでしょうか。

何かできることがあるはず。


そろそろ本気を出しましょうよ。
私も出すので

投げやり 

September 16 [Fri], 2011, 18:14
まさか三単位… 
あの意味のない幹部会のせい… と責任転嫁するのは簡単なのですが。
(事前に積み重ねてこなかった自分のせいです、はい)

最近色々なげやりなんで反省して部屋の掃除しました。
あまり綺麗になりませんでした 笑

さて、練習だ。

愛ゆえに人は苦しまなければならぬ BYサウザー

一息 

September 13 [Tue], 2011, 20:57
つきました。

気がつけば最後の定期演奏会を残すだけ、ようやく引退できるという気持ちが8割、寂しさが2割。

楽しいことばかりではなかったし、自分が本当にやりたいことをやってきたわけではないが、
なんだろうこの気持ちは(笑)


飲んだくれるのもほどほどにしよう。

がんばろう 

August 27 [Sat], 2011, 22:20
心の支えを失いつつある今日この頃、誰のためでもなく、なんのためでもなく、自分のために頑張ろうと少し思いました。

とりあえず髪どうにかしたいな。

一息…つかない 笑 fuck 

August 23 [Tue], 2011, 0:14
某コンク−ルが終了しました。
結果は惨敗というかあの演奏でよく二位になれたものだと。
本番を余裕で弾けるほど場数踏まないとな…
しかし悔しい。

一日一曲を目標に練習していこう、基礎練ももっとやらんとな、あと楽典か。

最近テンションが下がることばっかりなのでやる気がでません(練習以外)

人のセックスを笑うな 

August 16 [Tue], 2011, 1:20

純愛映画を見てテンションが下がる俺、を客観的に見て更にみじめになってテンションが下がる俺。

タバコ吸いたいけど腕に悪そうやしな… 血流も妨げるし。

愛だ恋だと言うが一体なんなんだろうか、人を愛することは罪ですか。
と、なんかでみたフレーズやな 笑

しかしテンションが(略)

もっと練習せなあかんのに。
自分が下手過ぎて死にたい 

なんだか 

August 01 [Mon], 2011, 13:36
拍子抜け…とまではいきませんがなんとも言えない感じです。
これだけ時間犠牲にしてこれ… 燃え尽きました 笑
こんなんやったらクラブのための練習しとったほうがましですわ、ほんま。

他の同回がどれだけ変わるか… 正直あいつらが変わるとは思えないが。
結局信じられるのは自分だけ… か。

とりあえず合奏抜けまくる…か、自分らの実力がよくわかるだろう。

合奏はたまにやるくらいがちょうどだな。もっと上手い人らと演奏したい。

ここ一週間 

July 29 [Fri], 2011, 4:16
幹部会の準備はこんなにも大変なものなのだろうか…?効率的でないためだろうか…

試験中はきつい

家に帰りたいと久しぶりに思う…



なんだろう 

July 19 [Tue], 2011, 0:35
和泉さんのように日本一になりたいというのは嘘ではないし、そのためにも頑張れている、はず。

自分が上手くいかないことを自分以外の他の要因にしたがるというのは人間の性かもしれない、
けれど、今は”今を今として受け入れてどう行動するか”というのが大事だと心の底から思う。

何にしても他人のせいや不可抗力だと言っていればその時点で逃避しているだけの何の解決にもならない、
と気がつけたのはいつからだろう。 

もっと早く気がつけばよかった、ね 苦笑
後悔先に立たず、とこのクラブに入って数えられないくらい思ったが今はそれでよかったんじゃないかとも
思える。
後悔の数だけ成長できた(はず)、未来は今からいくらでも変えられるはず。

しかし、自分で言うのもあれだが本や漫画や映画の影響を受けやすいというのはどうなんだろうか 苦笑
単純ってか。

少年がヒーローに憧れる気持をいつまでも持ち続けている子供みたいなものなのかね、と自己分析。
ピーターパン症候群と言われても構わない。

しかし元気でね、やっぱ精神と技術は反比例するのか… なぜだ…
しかし苦しめば苦しむほど上手くなるというのはなにか喜びを感じてしまう、というのは真正のどMなのだろうか。

法厳寺へ行って滝に打たれてこようか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックギター
    ・お酒
    ・麻雀
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» がんばろう (2011年08月27日)
アイコン画像
» 人のセックスを笑うな (2011年08月17日)
アイコン画像
» 人のセックスを笑うな (2011年08月16日)
アイコン画像エヌ
» 部内演終了 (2011年07月03日)
アイコン画像
» 部内演終了 (2011年07月03日)
アイコン画像
» まずい (2011年06月29日)
アイコン画像きむ
» まずい (2011年06月14日)
アイコン画像η
» とくになし。日記らしい日記。 (2009年07月17日)
アイコン画像 .
» とくになし。日記らしい日記。 (2009年07月13日)
アイコン画像
» ここ最近 (2009年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる