3日坊主デすまそ。。。 

2005年05月01日(日) 22時20分
ゃっぱり続きませんでsた。。。

'`ィ(´∀`∩

ヴォクσ(´Д`me)は3日坊主でs

休日はPCいっそ開かなかったnでぇ。。。

まとめてにきぃ☆

29日は昼まで

マタ―――リ(・∀・)

んで夕方カラ友だちんとk行って夜11時ごろ帰宅。

30日は愛しのぁやのジェンヌと遊びまひタ・+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+・ 

朝からこっくりさん見た(・∀・)

ヤベェェェェェょ。

怖すぎて途中寝たふり的ですたわww

でもなんk楽しかった。。。?ww

んで今日5月1日はイトコgキター━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━キター

んでからボーリング行った( ´艸`)ムププ

ヴォクσ(´Д`me)本気で上手すぎ。。。

2回やって136と148トォカ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

才能ァルかもぉぉぉ⌒Y⌒Y⌒(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ってコトで3日坊主のにきとりあえず誤魔化した。

今週LAST♪♪ 

2005年04月28日(木) 17時23分
今日で長かった1週間が終了・+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+・ 

まぁぢ幸せだぁあぁぁぁぁ( ´艸`)

昨日のスポーツテストといい今週はいろいrありすぎた↓↓

みんなにマヂ迷惑かけまくったし。。。

まずほんとぉおぉぉぉぉに知玉ごめんね。・゚(゚´Д`゚)゚・。↓↓

なつみんmなつきもまぁぁぁぁあぁぁぁああぁぢデごめんなぱぃ↓

素で人間失格






でもA知ちゃんガみほは悪くないってゆってくれて。。。

涙出まくりだよぉぉぉおおぉぉお。・゚(゚´Д`゚)゚・。

ァリガトォ

まぢ大スキキャァヾ(o ´д`) 八(´д` o) ツキャァ

お互い頑張ってダァリン捕まえましょうネ♪♪

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

暑すぎぃ↓↓ 

2005年04月27日(水) 16時27分
今日は待ちに待った

1`走でしたぁぁあぁぁああぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

部活やめっちゃったヴォクσ(´Д`me)には

最近おタバコ吸いまくりのヴォクσ(´Д`me)には

耐え切れません

しかもペース配分間違えてバリ苦しかったし↓↓

去年よりも28秒ダウンでsけどなにか?

もぉ普通の高校生に

か弱い女子高校生に

戻りまsカラ―!

まぁ・・・無事おわってなによりでしたw

大親友にゃん♪ 

2005年04月26日(火) 20時59分
今日はなんk学校で服装けんさとかあった。

でカラ頭髪で止められてから。。。

髪が赤くちゃいけませんか?

全然反省とかする気なぃs。。。'`ィ(´∀`∩

だってそnな悪いと思わんしね。ワラ

他の学校はどなんやろなぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まぢうざぃけn↓↓

でもでもぉ⌒♪♪

放課後はだぁぃCHUKIなよsみちゃんとでぇと♡

まぁぢ久々で楽しかったなりぃん・+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+・ 

プリ撮ってカラMcでシェィク片手に語りまくった!!w

まぢまぢよsみ大スキやぁ( ´艸`)

今日の学校のいやなこtもぜぇんぶ消してもらった感じ★

最後楽しかったから結果オーラィでした♪

学校 

2005年04月25日(月) 16時55分
学校行ってきたど⌒ぅぅぅぅぅうぅヾ(´ε`;)ゝ

現役高校生ですnで( ´艸`)ムププ

ま⌒ぢつかりぇた((((〇_□_)〇

体育あったカラね(・∀・)

陸上だったカラね(・∀・)

なんか1日1日過ぎてるのは遅いのに

終わってみるとあっという間なんだよねぇ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

今日は今カラ一服しに外n出て1日終わり。。。。

なぁnか中身のなぃ人生ですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はぁ(´、ゝ`)三3やっぱ彼氏とぃう潤いgほしいぢょぉ。・゚(゚´Д`゚)゚・。

ヴォクσ(´Д`me)dって幸せになりとぁぁぁぃヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


はちゅ☆ 

2005年04月24日(日) 20時46分
にきにきにっきぃ!!

ヴォクσ(´Д`me)まともに続いたコトぁりませんケド。。。

頑張るゥ(*・・*)

今日は1日ぢゅぅ

引きこもり・・・引き小森!!

独りって落ち着くけど寂しいヨネ(●´3`●)

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

やぱ楽しく過ごすのにはダァリン}必要ネ(・∀・)

誰にもいえないケドここだけの話し・・・

ヴォクσ(´Д`me)だって

寂しいもん!!

頑張って探そ。。。

以上初にきぃでsた(・∀・)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsk-uw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる