(´∀`)bガンバッタネー 

2006年12月23日(土) 23時26分
今日は朝11時くらいに起きてさっそく課題をやってましたネ(゚∀゚)全然オワラネーヨ(´・ω・`)
んで、夕飯にカレーを作った(*´∀`*)
水を入れ過ぎたらしくサラサラしてたから片栗粉を加えた(´∀`)b 今日は課題14枚くらい書いた!!ワラ" (´ー`)ガンバッタ
アァー、ダイエットしなきゃネ…目指せ-3Kg(≧Д≦)b

(´・ω・`)ハァ… 

2006年12月22日(金) 23時47分
今日はサムイけど学校だったょ(´∀`)
んで、教室大掃除して、パソコン室でマッターリしてたら課題をもらいに行く時間になったから、急いで課題もらいに行った(゚Д゚;)
てか、課題の量がマジありえないくらい多いですネ(; ̄∀ ̄)ハァー
月曜日までに気合いで終わらせてやる(´∀`)b
何かペンダコみたいなのが出来て指がイタイ(´・ω・`)
今日はそーいえばゲームしてないネ(゚∀゚)エライな(*´∀`*)ワラ" 課題終わったらたーくさんゲームやってやる(´ー`)
アァー、早くお正月にならないかな(´∀`)

(´・ω・`) 

2006年12月21日(木) 19時39分
今日は学校だった(。>_<。)ノ
マジ学校行くのダルイよ(゚∀゚)でも、がんばるよー
明日は先生から課題が渡される(゚Д゚;)ガーン
とーても嫌です…。
今日はFF12かなり進んだ(´∀`)レベルつえーよワラ" ヴァンやばいネ(*´∀`*)

(゚∀゚)ヤッター 

2006年12月13日(水) 20時40分
今日は学校だった!
遅刻しそうだったけどギリギリセーフ(´∀`)ノ
今日は世界史のテスト返却だったよ(゚Д゚;)
あんまテスト自信なかったから赤点かなと思ったら…なんと74点!!まぁビックリだよネ(´・ω・`)今回のテストは現社だけ赤点(゚Д゚;)
次回がんばろ(´∀`)b

(´∀`)b 

2006年12月06日(水) 21時31分
今日はテストだった(´ー`)
マジ赤点確実だな…ワラ
明日は世界史のテストだぁ(´∀`)がんばらなきゃネ(´・ω・`)
世界史の授業ワカラン(゚∀。)ノ勉強して早く寝ましょう(´∀`)おやすみ

(無題) 

2006年11月23日(木) 19時01分
昨日はディズニーシーに行って来た(´ー`)何かとても混んでて忙しそうでした(´・ω・`)ワラ
久し振りのディズニーシーだったのでとても面白かったです(´∀')アトラクションいっぱい乗った(*・∀・*)んで、そろそろ閉園の時間だったので急いでお土産屋サンに行ってミッキーのぬいぐるみを買っちゃいました(*´∀'*)ミッキー可愛いネ(*・∀・*)
んで、弟にはオモチャを買ってお姉チャンとお母サンにはお菓子を買ってディズニーシーを出ました(´∀')
帰りの電車で爆睡(*´艸`)駅までお母サンが車で迎えに来てくれた(´∀')ヤッパリ朝早く起きるとツライね(゚∀゚)でも、楽しかった(´ー`)今度は家族と行きたいなと思った(*´∀'*)

(*・∀・*)ノ 

2006年11月17日(金) 21時56分
今日は朝寝坊しちゃったケド学校に行ったょ(*´∀'*) 朝は寒くてフトンから出たくないネ(´・ω・`)
授業で農作業して野菜タップリもらった(*´∀')
今日は疲れたカラ早くネヨウ(´・∀・`)

マジ疲れた 

2006年11月14日(火) 23時04分
今日は学校だった(´Å`)
んで、家帰って来てちょっと昼寝してからバイト行った(´・ω・`)ちょっと疲れた

(´(エ)`)ノ 

2006年11月09日(木) 18時41分
今日は普通に学校だった(´・ω・`)
体育もうキライだ(*´∀'*)ゴルフとかやった事ないよ!!ワラ
んで、学校終わってから美容院行って髪の毛切った(゚ч゚)美容師ってやっぱりかっこいいね(*´艸`)明日は学校だ(´(エ)`)がんばるぞ(`・∀・´)

(*´艸`) 

2006年11月05日(日) 23時58分
今日は朝バイト行って15時に帰って来て昼寝(゚∀。)
18時頃からお姉ちゃんと遊んでまずマツキヨに行った(´∀`)んでお姉チャンの夕飯の買い物をしてお姉チャン家に荷物を置いてお母サン誘ってみんなで温泉に行った(*´∀`*)
塩サウナ混んでた(´・ω・`)
でも露天風呂入れたから良かった(゚ч。)トルマリン温泉とかいうヤツにも入ったネ(*´∀`*)マジ温泉最高だった(゚ч゚)また行きたいね(*´艸`)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のんたん
» (´∀`)b (2006年12月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月23日)
アイコン画像のん
» (無題) (2006年11月23日)
アイコン画像パフェ
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像のんたん
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像のん
» (`ω´) (2006年10月07日)
アイコン画像ぱふぇ
» 楽しかった(P∀`q) (2006年09月06日)
アイコン画像ノン
» 楽しかった(P∀`q) (2006年09月06日)
アイコン画像
» ふぅ (2006年08月25日)
アイコン画像のん
» ふぅ (2006年08月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dsk-noir/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsk-noir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる