wefghjkl; 

March 10 [Fri], 2006, 20:26
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にた死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいい死にたい死にたい

あたしなんかこんな世界に必要ない。

わわわわわ 

March 06 [Mon], 2006, 19:11
やっとこっちにもカキカキ始めましたぁ☆★☆★☆★☆★
こちらゎけーたいでもみれますねぇ♪
みてくださぁい(☆・´艸`・)

今日部活おわるトキトカに麗菜トカとマックやロッテリアの話で盛り上がりましたぁ(≧∇≦)
まぢうけたぁ!!!!!!!!!
ってアノ人ゎアレねットカトカ・・・(〃∇〃)
いっつもセットですよね;;って感ぢでしたァ!!!!!!!!!!ワロス

今日にったんとレズ上等なコトしましたぁ(*/∇\*)
アハハ☆見た人しかわからなぁぁぁぁぁい♪♪♪
みんなで今日ゎはしゃいだかな??
まぁたん・ゆーちん・かぁで・にったん・こー☆★☆
楽しかった一日でしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!

うっほぉい♪♪♪ 

February 26 [Sun], 2006, 19:57
みんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!戻ってきたょぉ♪
てかたくさんあっちのブログにコメってくれて
これカラまぢがんばるねぇ↑↑
応援よろしくお願いします★★★★

こっちのブログも頑張り松★★

ょし
気合いれましたぁ
ホントにがんばるカラ
気合だ気合だ気合だぁ
ってコトでばいならぁ
あっちに結構いれます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメンツ
アイコン画像ゆー珍
» wefghjkl; (2006年03月23日)
アイコン画像
» wefghjkl; (2006年03月11日)
アイコン画像夏海
» わわわわわ (2006年03月06日)
アイコン画像はるヵ
» わわわわわ (2006年03月06日)
アイコン画像こずえぇ
» わわわわわ (2006年03月06日)
アイコン画像新田
» わわわわわ (2006年03月06日)
アイコン画像木風
» うっほぉい♪♪♪ (2006年02月27日)
アイコン画像こーちん
» うっほぉい♪♪♪ (2006年02月26日)
アイコン画像はるヵ
» うっほぉい♪♪♪ (2006年02月26日)
アイコン画像夏海
» うっほぉい♪♪♪ (2006年02月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsk-daa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる