ごみん・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 17:51
移転します

こちらァ

うぅ(´A`。) 

October 21 [Fri], 2005, 17:28
ばかさんがギブスしてた・・・

見るだけで、うちが苦しかったよぉ。

ケガなんてしないで・・・
早く治してね(´∀`)


うちは、毎日願ってるよ

えぇぇぇ!? 

October 21 [Fri], 2005, 17:25
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっとまったぁ!!


ヒビってなんですか?
大丈夫ぅぅぅ(;゜;д゜;;)!?

ばかさんのひじにヒビ・・・

悲しい(´A`;)

大丈夫かなぁ・・・?


すごく心配




君の彼女なんだから、すごく心配するのは当たり前だよ!
泣かないで(´`●)

むぉ! 

October 19 [Wed], 2005, 20:23
席替えしたー。
なんかぁー、嫌な班微妙・・・

嫌なわけじゃないんだけど、なんかいや

しかもさー、しくんでるとこ見ちゃったしー

普通にありえない。

いくらなんでも、君たち、許せないよ?

真面目に勉強しようっ。

うががが 

October 16 [Sun], 2005, 20:12



初デート


まじ楽しかったです

最初は死ぬかと思うくらい、緊張したんだけど・・・
だんだん慣れてきて、すごいいっぱい喋ったよ

公園デート、計・・・

4時間

電話以上に喋りました


やっぱり、まじで大好きだぁぁー

本当に、今日はありがとう^^
とっても幸せだったよ
これからもずっと大好き

ばかさん、本当にありがとう
また、公園デートしたいね

あゎゎゎゎ(;゜д゜;) 

October 16 [Sun], 2005, 12:18
もーすぐ公園デートだぁぁぁ・・・

どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ!!

ごるァ! 

October 13 [Thu], 2005, 17:57




担任許せん


なんだ、あの態度
うちら、すごい合唱コンの練習頑張ってたのにさ
練習中、終了後に発した言葉は・・・

「時間は守って終わらせないと」

「時間過ぎてるんだから、そーゆーの考えてよ」

この2つ

ありえないんだけど。
普通「上手くなったねー」とか一言くらい言うじゃん
だから、嫌われるんだよ


あー、子どもつれて戻ってきて

おめでと! 

October 12 [Wed], 2005, 19:09


女の子男の子
     

    双子




おめでとう
産休に入ってた去年担任の赤ちゃんうまれましたぁー

本当におめでとう

ごめんなさい! 

October 11 [Tue], 2005, 19:01


コメントくれたみんなァ

返事遅くなっちゃってごめんね



今日から、合唱コンの練習始まりましたぁ
課題曲は「卒業」自由曲は「夏」でしっ

課題曲はアカペラだから、真紀ゎ自由曲の「夏」で伴奏するよ

なんとか弾けてます

でも・・・
なんか男子がやる気ないっぽくて・・・

女子なんて泣いちゃって・・・

男子の一部、やる気だしてほしいよぉ

昨日! 

October 08 [Sat], 2005, 20:31
デート?のお約束しました

公園でおしゃべり・・・ってだけなんだけど・・・

うちらにとってはすごい進展なの
決戦日(笑)は10月16日




頑張ります!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
□■最新コメント■□
アイコン画像美都
» うぅ(´A`。) (2005年10月22日)
アイコン画像美都
» うががが (2005年10月16日)
アイコン画像美都
» ごるァ! (2005年10月14日)
アイコン画像美都
» 昨日のこと! (2005年10月06日)
アイコン画像美都
» ぅん。 (2005年10月05日)
アイコン画像柚那
» ぅん。 (2005年10月04日)
アイコン画像美都
» うぉ・・ (2005年10月02日)
アイコン画像noriko
» うぉ・・ (2005年10月02日)
アイコン画像美都
» 楽。 (2005年09月29日)
アイコン画像カモメ
» 久々 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsk-bs91mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる