ドコモ ソフトバンクかも

November 13 [Tue], 2012, 6:55
"小さなシリコン・ウェハーに微細な回路を無数に刻んだこのマイクロチップこそパーソナル・コンピュータの”頭脳”そのものであり、マシンの処理速度からモーターの画像表示にいたるすべてを制御する。これなしでは、デスクの上のパソコンは無用の長物と化す。

softbank 乗り換え iphone
演説の締めくくりに、スピンドラーは「きわめて個人的なことだが」と断わりながら、なぜジョン
・スカリーに代わってCEOになろうと決意したのかを説明した。ケヴィン・サリヴアンに述べたのと同じように、スピンドラーは一五間分で決断させられたいきさつを聴衆に語った。そして、断わるほうが簡単だったろうと述べた。「自分が年をとって、トマト畑でひざに孫を乗せながら「CEOになる必要などなかったんだよ」と言う光景がまぶたに浮かんだ」そしてディーゼルは涙を流し、拳を振り上げながら、震える声で言った。「わたしがなぜこの一五分間で決断したかと言えば−われわれは勝てるからだ−!」アップル信者たちはしばし呆然とした。そして割れるような拍手がわき起こった。"
iphone!5の最新情報♪softbankの巻
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsjrhbo38
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsjrhbo38/index1_0.rdf