お引越しのお知らせ 

June 25 [Mon], 2007, 23:08
突然ですが、ブログを引っ越しました。
こちらのブログは画像が1つの記事につき5枚しか貼れないので、
それに、ログインする際にわざわざ色々面倒になってしまったので、
それならばとブログのほうを引っ越そうという決断に至りました。

というわけで、新しいブログはこちらです〜。

後日お引越しのご連絡にでも伺いますので〜。

感想:いやぁ、ボディーガードって、ホント良いものですね…(某監督風に) 

June 23 [Sat], 2007, 3:12
先日久しぶりに友人とネットカフェでTSにログイン&プレイしてきました(`・ω・´)
まずは4回は自力でこなした牛のケロ狩りクエストをお手伝いしてもらえることに。

4114のほぼ攻撃振なもんで、うさこみたく頻繁にダウンはしませんが、
結構ダウンしてました。が、守ってもらえばメイドとケロなダックスに囲まれても死なない…!
すごい、すごいよボデーガード。これは素敵ング…ッ!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

せっかくのネットカフェだし、牛だけじゃ何だからと兎にキャラチェンジ。
下はその後の会話
友人:「何すんの?」
私:「アイスダンジョンで狩り」
友人:「いいよ?」
私:「まじでか」
・・・という感じで狩りに出発(何て情景が伝わりにくい説明)
ニウェルトから上着やら下着やらの身ぐるみを剥ぎつつ、
クリスタルの部屋へドキ☆ドキの初侵入。☆←なんとなくつけてみた
駄目元でグレクレを試しに狩ってみたら…
あれ、狩れちゃったよ…意外にも大分ラクでした。
ただ、BG無しクリティカルで4000持ってかれて痛いの何の。
重くてあまり持ちたくないのですが、クエスト時はヒルポ系は必須ですねー…(ノ∀`)
今度はグレクレクエにでもチャレンジしてみます(`・ω・´)

今日のことはまた後日にでも。
お知り合いの猫さん&竜さん、ありがとうございました^^

浮気中。 

June 13 [Wed], 2007, 21:36
本当に書く度にご無沙汰です。
現在TWを気が向いたらチョコチョコやってます。
TWにはリア友が数人いるので居心地かいいというか。
しばらくしたらまたTSやりだしますかね。

美味しく頂かせてもらいました。 

May 19 [Sat], 2007, 21:48

最近は書くたびにご無沙汰な気がしてなりません。
こんばんは。るいんとですの牛の中の人です。

先日のお話。


こんなパーティ名で森の熊さんを狩っていたら、
ですの牛が100歳になりましたヽ(´∀`)ノワーイ
いやー…、長かったですね…。うさ子よりは遥かに速いペースですが(笑)
そして、SSを撮り忘れるといううっかり発動…orz


Gクレさんからの贈り物らしきスキルマスターの導きを使って、
スピンロールを消去して、代わりにデストロイを習得したり、
騎士クエストをクリアして金シュコー装備一式を手に入れたり…。
とまぁ、こんな感じでした。

何かネタになるような事は無いかしらん…。

----------------キリトリセン----------------

ひっそり参加していたQMA、現在の階級は初級魔術士9級。
こちらも、やっとこさようやくユニコーン組昇格です。
が、何故か友人のクラスが一個下にダウンしていた罠。
次はグリフォン組目指して少しずつまい進していきますよー(`・ω・´)

口内炎が痛いよー・゜・(ノд`)・゜・ 

April 30 [Mon], 2007, 23:57
マキシマムカッコイイヨマキシマム。
ぶっ生き返すを絶賛リピート中で書いてます。
どうも、兎とですの牛の中の人、藤咲柚兎ですよー。

せっかくの休日なので家でゴロゴロした後、
ちょっと遠出してQMAをプレイしてきましたよ。
見習い魔導士でいまだにピクシー組です。
肝心の結果は、何度やってもブロンズメダル止まりの私です。
3枚もいらねぇよドチクショォォォィィッ!…orz
タイプミスで分かる問題をよく落とす私はそろそろ
セイレーン組に進級したいです目指せゴールドォォォ!


いつものようにですの牛で熊狩りをしてLv93に上げた後は、
気分転換にメロディで狩り&合成をしにアウェイのメロディに。
ワールドの構成自体は別に変わらないんですが、なんとなく、ね(笑)
しばらくの間はですの牛でウロウロしてたのですが、
あまってるパンプキンリングの合成のために一路コーラルへ。
が、肝心な事を私忘れてました。

 赤 い 数 珠 球 が 無 い。

うっかりしてました…。うっかりはいつもの事なんですがっ(苦笑)

で、


キョンシーを狩ってきました。
結構赤数珠はドロップするようで、すぐ集まりました。
それにしてもこの黒板の記号や文字。どういう意味があるのやら。

そして再度コーラルに行く前に

どこかで見覚えのあるお方'sを見かけたり。

さて、今再びのコーラルでゴザイマス。
今回の合成品は先ほどのパンプキンリングを含む4つ。

ネイトォッ!尋常に勝負だぁぁ―――ッ!

結果

ラウンド1&ラウンド2


ラウンド3&ラウンド4


マリンリング(略してマリリン/爆)の値や、
ブラックシールドの方、なかなかの結果ではないかと。
総合的に見ると、ネイト、今回だけ(>∀<)b*good job!*
って感じでしょうか。
パンプキンリングの最初の値が悔やまれますがねー(´・ω・`)

合成終了後、先ほどの見覚えのあるお方から1:1がっ!
こっそり緊張のあまりガクブルしてたのは秘密です。
しかも、強引にトモロクまでさせていただきました。
ありがとうございます…。゚(ノД`゚)゚。


あ、エゴグラム性格診断とやらをやってみました。
結果はこんな感じでした。見たい方は↓をクリック!

ぽちっとな。

え、私ってこんな人柄だったんだなぁと再確認。
反抗心が旺盛〜とか、思い当たる節があったりして、
なにげに結構当たってるのでびっくりでした。

ですの牛の奇妙な冒険。 

April 27 [Fri], 2007, 1:18
スキンを変えてみました。
こんばんは、るいんの中の人こと藤咲柚兎です。
なんか最近このブログのタイトルも変えようかと考え中。
トリスタとは全く関係ないような名前にしたいですね。
で、名前変えたあと一日だけ変なスキンにしたい(笑)

で、とりすたー。今日も牛を育ててました。
今日中にレベルを91以上にしたかったのでPTに入れてもらい、
初めての熊牧場オンラインに行って来ました!

氷のスコップで中々のいい数値が出たので結構楽(*´ω`)b
それにPTの効果で経験値が×2.5倍なのでオイシイです(笑)
しばらく狩っていたらレベルが上がったので、
イベントクエをもう一度、受けてきましたヽ(´∀`)ノ
髪飾りを頭装備だと思い込んで交換してしまったので、
剣は取ったのですが、頭と盾が揃っていなかったのです(´・ω・`)
なので、必死こいてレベルを上げてクエスト跨いできました。
TMレベルも上がるし一石二鳥、ウハウハです(笑)

その後ようやっと桜花装備をコンプリートしたので装備してみました。
もちろん牛に。えぇ、ネタのためや怖いもの見たさです。

いざ!







あれ?


意外と似合っているような似合ってないような…。
ちょっと拍子抜けしましたがなんかいい感じなので、
牛の街中用装備をこれに固定しようかなと(笑)

その後は、TMを83→85まで上げるために、一路、歓迎学園へ。
今日中にブレードフォースを覚え、マスターするためです。
さっさとエッグスペクタークエを打ち止めにした後は、
生徒指導員トイクエを受ける為に学園別館入口へ。

クエを受注して狩っている時に、ちょっとした変化を発見。



オ カ マ 口 調 になってる…!(笑)
私の記憶が正しければ、前までは…
「殴ったね!先生に言いつけてやる!」だったと思うのですが。
オカマ口調で生徒を叱る生徒指導員。ある意味効き目がありそうです。


ちょっとヒトコト:
熊狩りを終えて、学園に行く前に立ち寄ったゴーストブルーにて。
Wikiとか読んでなかったから分からなかったけど、行ってびっくり。



水中モスモスが…!
あのー…、モスモスさん?いくらなんでもそれは酔いすぎじゃ…。
もはや、ほろ酔いって言うレベルじゃないです。きっと、泥酔

失踪してました; 

April 25 [Wed], 2007, 22:33
トリスタ熱らしきものが冷めてきたので、一時期はなれてました。
こんばんは、一ヶ月以上放置していた中の人ですヾ(;´▽`A``
数週間前からぼちぼち復活しては来たのですが、ネタが溜まらず…。

えーと、復帰一発目はですの牛で。

緑に服の色を変えてみました。2割(当社比)ほど目に優しくなってます。
グローブとかの色は無難な黒でそのまま継続って感じですね。

心機一転、衣替えも行ったところでエピクエをこなしにGO!
…する前にマーメイドのヘアピン集めをやってなかったので、
セイメイドを虐殺して、さっさと285枚ほど集めて、イザ出発。
なんか色々クエストを受けた後、例のジュ様を殴るクエストに。
Lv85で倒せるんだろうかと心配だったのですが…



・1回目:ジュ様の攻撃に回復が間に合わず死亡。

諦めてなるものかと思い、数分後に再チャレンジ

・2回目:勝 利 !

順調にノックダウンがヒットして、反撃を食らうことが皆無でした(笑)

ですの牛の猛攻に涙を流し倒れたジュ様。
何度も気絶させられたうえに足蹴にされたんじゃねぇ…。



そんなこんなで無事、蜃気楼の島に上陸する事が出来ましたっ!

そしてついさっき。あまりに突然の事だったのでSS撮るの忘れてたのですが、
なんか、いきなり鯖落ちしやがりましたっ。
ただの鯖落ちだと思ってもう一度入ろうと思っていたのですが…。



オイィィィ!Gクレェェェェェ!

新たなる舞台の幕開け 

March 28 [Wed], 2007, 2:01
ジョイのところへ行って学生証と交換した後、
エピソード2、少しだけ踏み込んできました!

涙を採取する為にジュ様と殴り合いをすることに。
というか、ジュ様が一方的に殴られればいいのでは?(ぁ
しかもジュ様、アクティブでした…。やる気満々です。
とりあえず、万全の体制で臨んでみました。
「歯ァ食いしばれ!そんな大人…修正してやるー!」

結果、ジュ様の涙ゲットーヽ(´∀`)ノ
その後ジュ様に話しかけたらこんな事言われました。

ちょwwジュ様ww何ソレ権力行使すかww
いやー…、まさかこんなことを言うとは…(笑)

その後色々とイベントをこなした後、夜待ちを。
ジュ様が夜に来いと言っていたので待っていたのですが、

何この人の数(笑)凄い人口密度が高いです。

これでめでたくミッションコンプリートしたわけですが、
例の見習い船乗りのミンがどういうわけか船長に。
正式な乗組員をすっ飛ばして船長とか凄いなぁ…(笑)
というか、船長になったならまずは体洗いなよ…。

しかも、発音がおかしいどころか誤字ってますからね。
ソレはともかくとして、いざ蜃気楼の島へ!
そこで瑠音を待っていたものは…!(何
とまぁ、大まかにチャプター1をクリアしてきました。
一応探索はしてきたのですが、砂浜とか綺麗です。

さてさて、時間があれば明日はチャプター2をやってみようかと。

さらい 

March 27 [Tue], 2007, 21:30
植木等さんが亡くなられた様で。ご冥福をお祈りいたします。
ゴマすりとか、後はハッスルコーラで有名な方です。あとスーダラ節。
何か知っている芸能人の方々が次々に亡くなっていきますよ…(´・ω・`)
きっと若い方は知らない芸能人だったりするのでしょうねぇ…。

そだ、なんかお花見公園が復活したみたいですよ。藤咲です。
あと、エピソード2「旋律に刻まれし運命の記憶」が実装されましたね。
どんなクエストが実装されているのか楽しみですが、
最近モラルもへったくれも無くなってきているトリックスター。
管理体制をもうちょっとしっかりしてくれないかしらと思っている所存です。


イベントが始まったら、街中に桜吹雪のようなものが舞っています。
んー…、SSを撮るとなんだか薄っすらとしか見えないですね(´・ω・`)
とりあえず、交換し忘れたアニバカードのことを気にしつつも、
お花見公園へ!うん、使いまわし万歳って感じですね!(笑顔)

しばらくウロウロした後、鷹装備で集まっている集団を見かけたので
ですの牛にキャラチェンジして再びお花見公園へ。

いつの間にか仲良くなってました!ヽ(´∀`)ノワーイ

綿100% 

March 26 [Mon], 2007, 18:40
タイトルに特に意味はありません。今日買った服の素材です。

TS内で、確か所持金が銀行含めると8Mぐらいしかありません。
なのでPC起動したのでアニ箱でひと稼ぎしようと目論んだのですが…、
音楽を聞き入ってしまって全くやる気がおきません(笑)
現在、南風→ヘミソフィアをエンドレスリピート中です。フルメタ&ラーゼフォン。
…ダメだダメだ、そろそろ資金をかき集めねば欲しい装備も買えなくなるっ!
というわけで、ちょっくら掘り堀りしてお金稼ぎしてきますかねー。
でゅわっ!(何
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-Character Profile-

・PL名:藤咲柚兎
T.M.RやB.O.C、藍坊主などが好き。
ロックに限らず、ジャズ、ポップス等、
気に入ったものは節操無しに音楽を聞く。
肉より魚派。魚より野菜派。
モットーは『camminando』(歩くような速さで)



--キャラクター--

・名前:瑠音(るいん)
Lv149(1/17現在)の攻撃極兎
・所属ギルド:†black or whrte†
称号:infernale-悪魔の如く-
・メモ:
メインの兎。
フルネームは、ルイン・オルセルグ。
名前の由来は、破滅・荒廃を表すRuinから。
イメージカラーは赤、黒、青。
愛称は、るー、るーこ、るいんetc...
元々某ゲーム用にキャラメイクされたため、
藤咲のTS参加キャラの中では設定が最も多い。


ペルフェット
Lv83のバランスタイプ牛。
・所属ギルド:†black or whrte†
称号:ですの牛2ndフォーム
メモ:
最近勢力を拡大した『ですの牛』
2ndだった羊を下克上し2ndの地位を奪取。
プレイヤーの中での愛称は、どなどな、
王子牛(オー○ービーフ)等、散々な物が多い。


名前・瑠瀬(るーしぇ)
Lv60↑の魔力極羊
・所属ギルド:無し
・メモ:
幸運低めの炎羊。
プレイヤーが魔法苦手な為、稼働率低め。
2ndだったが牛に抜かれ3rdに転落。

主な出現場所はオーロラ鯖。
メロディに出現する時は露店目的。
たまに音鯖の喫茶スカイダークにも。


-リンクについて-

当ブログ「トリスタ東奔西走」は
基本的にリンクフリーです。
バナーは2種類ありますので、
お持ち帰りでお願いします。
絶対に直リンはしないでください。

ショッピングモール標識バナー


ヴァンパイア城扉バナー


-An alliance during participation-
消失同盟 ロゼッタドウメイ
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お引越しのお知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» お引越しのお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お引越しのお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お引越しのお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越しのお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越しのお知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像るいん
» 美味しく頂かせてもらいました。 (2007年06月23日)
アイコン画像めるっちょ
» 美味しく頂かせてもらいました。 (2007年05月25日)
アイコン画像瑠音@中の人
» 口内炎が痛いよー・゜・(ノд`)・゜・ (2007年05月01日)
アイコン画像がるり
» 口内炎が痛いよー・゜・(ノд`)・゜・ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる