【いなば同行】3泊4日の研修旅行

October 31 [Mon], 2016, 17:59
学校行事で25日〜28日までの間、東京に行ってました
フライト1時間30分、初めての飛行機は耳が非常に痛かったです( ̄□ ̄;)おかげで1日中片耳聞こえなくて、本気で鼓膜が破けてるかと思いましたw

初日は、上野、お台場フジテレビ。2日目自由研修。3日目ディズニーランド。最終日、雷門、スカイツリー。といった具合で、自由研修はドール用品目当てに秋葉原のアゾンレーベルショップやボークスを堪能できました。それ以外は全く興味がなく、
早く帰宅したい一心でしたが(^_^;)



ここは上野公園(・・・で合ってます?)、大きは噴水があるところです。
近くに美術館と動物園があります。
私はデザインコースなので美術館に強制で行かされましたが、
卓越した芸術観は持ってないので退屈(っ失礼・・)したところも。



お台場です。なんでこんなとこに自由の女神が・・?



2日目の自由研修で多摩市のサンリオピューロランドまで電車やモノレールで行きました。電車に乗ったことがないので、迷いに迷いまくり、知らない街に飛ばされたり実に3時間無駄に使いましたよ。これを期に電車が最悪に嫌いになったんですね(;^ω^)

残り少ない時間の中、アゾンとボークス回りました。同じ建物内に好きなショップが2件以上あるので便利。ボークスではDDのスキンヘッドと、ドールアイ、ケア用品などを買いました。店員さん可愛いです。

ボークスのフロアは広々してて商品が見やすかったです。アゾンは人が居たうえに商品数と展示が多かったのでかなり窮屈な感じです。



ディズニーはシンデレラ城間を近で見られて良かったですね。
平日なのにすごい混みようで、そこいら中にコスプレしてた人がいました。
ここでは常なんでしょうか。



スカイツリーの食堂です。エレベーターで耳がおかしくなりそうでしたこの食堂では壁や机に漫画が張り付いてます。

雷門の近くにはお店がたくさんあって、そこらへんで外国語が飛び交ってたり、
とにかく人でごった返してました。
おもちゃ屋さんもいくつかあり、うさぎの商品も売ってます

東京は可愛いものがどこでも手に入るので羨ましいですね。



モンチッチとかあちこちで売ってました。地元では一度も見かけたことがないのですが。
友達も”このお猿さんのおもちゃよく売ってるね”って感じです。



ボークスで直接購入したDDH-03をカスタムしてみました。
スタンダードではユキノに使用されてるんでしたっけ。
ウィッグはうちのスピカの物、8インチのはずなのに何故か入りにくいです。
せめてなんとか被ってるように。



DDヘッドは小顔っぽく見えたのですが、見てみると頭囲は意外と大きかったです。
パラボ中野店は水曜が定休日で行けませんでした(´;ω;`)
ウィッグはまたポチるしかないみたいです。

完成がてら名前でもつけようかと思います、ではまた次回
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うさな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年5月18日
  • 現住所:高知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・お人形遊び^^-お洋服作ったりが楽しい^^
    ・お絵かき-憧れを目指して☆彡
    ・OCG(Yから始まる)-ホントはこれが1。隠れ趣味です(・・;)
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます
うさな
» 【いなば同行】3泊4日の研修旅行 (2016年11月01日)
のんき亀
» 【いなば同行】3泊4日の研修旅行 (2016年10月31日)
うさな
» オールカスタム〜プチ姫ヘッド〜 (2016年06月07日)
のんき亀
» オールカスタム〜プチ姫ヘッド〜 (2016年06月07日)
うさな
» ドールアイ制作 (2015年11月09日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる