副業さいたま日雇いをボーっと戦う想い出

February 18 [Wed], 2015, 1:04
空も高く本当に秋だなと感じています。
今日はきのう夫さんがこんなにご馳走を食べてきてもビーフシチュウなんて一寸うまそうだななんていう一言に反応してしまい朝から赤ワインで作り始めたのでした。
美味しいので嬉しいね。
父や母の親戚は本来ならば近しい親戚なのでしょうけれど母があの時代に大変だったこともあったので率先して縁を結んでこなかった気がします。
年かな。
天然パーマというとびっくりして本当?生え際がまっすぐで上がカールしているんですものと・・・
残り物にする手も有るけれど自分が出かけるのに其れはないよね。
うんうんとまたもや香りだけでもおいしそうと思うのに食べたらもう其の倍も美味しい。
何で調子が悪くなるのでしょうか?山のほうは湿気や虫の混入でだめになったのですが。
ワンちゃんが高齢になったので食べ物への配慮が大変だとぼやいていました。
福島県と山形県のお酒が各々17点と全国で一番多く受賞しました。
先日上げた豚肉の燻製はすごーく美味しかったと喜んでいた。
ですから入りを少なく、出を多くすればいいと思います。
女性副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スギレル
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsh9st8/index1_0.rdf