落としかご

May 07 [Thu], 2009, 11:13
セキセイインコが卵を落としました

セキセイインコが卵を落としました今日セキセイインコが卵を産みました。しかし、家族全員きずかず、暖めている途中で卵を落としてしまったようです。落としたのにきずいて、わらを敷いた小屋に卵を入れかごの中に入れたのですが、暖める気が無いようです、孵化させるためならなんでもいいです、なにか、いい方法はありませんか?ちなみに、セキセイインコが卵を産んだりしたことの世話ははまだやったことはありません。(続きを読む)


自転車のかごの錆び落とし&再塗装って難しいですか?錆びを落としてキレイに塗装....

自転車のかごの錆び落とし&再塗装って難しいですか?錆びを落としてキレイに塗装したいのですが、手順がイマイチ分かりません。買って6年目の自転車のかごの表面のコーティングがパラパラ取れ始め、中の鉄が錆びてきてしまい、かなり見栄えが悪くなりました。素人でも「それなり」に仕上げる方法が知りたいです。(続きを読む)


食器かごって綺麗に保つべき物ですよね?今日、鍋に落とし蓋をして、カレイの煮付....

食器かごって綺麗に保つべき物ですよね?今日、鍋に落とし蓋をして、カレイの煮付けを作りました。その落とし蓋は当然、カレイがグツグツと煮えてる間汚れていきます。姑が自分で食器に盛りつける際、その落とし蓋をわざわざ食器かごに入れたんです!鍋に戻せばいいのに。せっかくハイターで漂白したばかりだったのに…その他にも雑巾を入れたり、空の牛乳パックを入れたり…何回言っても聞かないので、いい加減言うのもウンザリです。ちなみに私は潔癖症ではありませんが、台所だけは綺麗に保ちたい人なんです。何かいい方法はないでしょうか?(盛り付けは、食べる時間が違うので各自しています)。(続きを読む)


みなさんへ質問です。今日、スーパーで買い物をして、レジに並んで、会計をしよう....

みなさんへ質問です。今日、スーパーで買い物をして、レジに並んで、会計をしようとレジの机に買い物かごを起きました。そしたら、レジの若い学生の兄ちゃんが、俺の買い物かごを誤って、落としてしまい、買い物かごの中身が落ちてしまいました。そしたら、その学生の兄ちゃんは、落下した、品物をそのまま拾って、買い物かごの中に入れようとしています。さて、あなたはの場合は、その学生の兄ちゃんに何と言いますか?(続きを読む)


文鳥についての 質問です文鳥が卵を産む場所についてなんですが鳥かごのなかに 巣....

文鳥についての 質問です文鳥が卵を産む場所についてなんですが鳥かごのなかに 巣(?)みたいなのがある場合は ちゃんとそこに産むのでしょうか?前は 鳥かごの中に巣をおいていなくいつもとまっているタンスの下に産んでしまい 割れてしまいました・・・(続きを読む)



落としかご

加藤あい当時14歳のASAYANオーディション 落としかご 鈴木木材工業 2009-05-01 「かわいくて…」無許可でメジロ飼育 男3人を書 ...(続きを読む)


たらの子 福井 ドッキングアフィリエイト 口コミ

たらの子. 福井県のたらこ煮付けの缶詰。「秘密のケンミンSHOW」で紹介. 6907点. 落としかご. 捕獲器具。無許可で野鳥を捕獲、飼育した男らを書類送検. 6648点. 鈴木木材工業. 長崎県の住宅資材卸会社。民事再生法の適用申請. 6207点. ナオミ・キャンベル ...(続きを読む)


落としかご

落としかごは、捕獲器具がありますね。 無許可で野鳥を捕獲、飼育した男らを書類送検されました。 グッチ 腕時計 グッチ祐三 グッチ 香水 グッチ シマ グッチ ネクタイ.(続きを読む)


後藤麻衣とは?

今すぐ、 落としかご のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 鈴木木材工業 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 ナオミ・キャンベル のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 つゆダク のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 真島伸一郎 のお店 へ行ってみる。 ...(続きを読む)


野生の鳥は飼ってはいけません

同署によると、男は窓ガラスにぶつかったメジロを保護しているうちに他にも飼育したくなり、落としかごを使って6羽を捕まえた。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−− 逮捕された方々、おそらくは退職後の余暇で、飼っていたのだと想像できます。 ...(続きを読む)


【東京】「かわいくてやめられなかった」 無許可でメジロ飼育、男3人 ...

落としかごを使って6羽を捕まえた。 4月30日18時0分配信 産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000580-san-soci 参考画像:メジロ http://farm3.static.flickr.com/2021/1749443611_7e1fad2ba4.jpg 2009/04/30(木) 18:36:02 ...(続きを読む)


落としかご

落としかご が話題.(続きを読む)


「僕、ドラえもん。 のびたクンの声優さんとは仲が悪かったって 噂され ...

落としかご. 捕獲器具。無許可で野鳥を捕獲、飼育した男らを書類送検. 6648点. 鈴木木材工業. 長崎県の住宅資材卸会社。民事再生法の適用申請. 6207点. ナオミ・キャンベル. スーパーモデル。モデル業の引退を宣言と報道. 5706点. つゆダク. 漫画。 ...(続きを読む)


落としかご

落としかご 加藤あい当時14歳のASAYANオーディション 落としかご 鈴木木材工業.(続きを読む)


急上昇ワード:1位「後藤麻衣」2位「今拓哉」3位「松岡俊介」

今すぐ、落としかご のお店へ行ってみる。 今すぐ、鈴木木材工業 のお店へ行ってみる。 今すぐ、ナオミ・キャンベル のお店へ行ってみる。 今すぐ、つゆダク のお店へ行ってみる。 今すぐ、真島伸一郎 のお店へ行ってみる。 今すぐ、マスカット 缶詰 のお ...(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/dsh46s4k/archive/35
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsh46s4k
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる