この "両刃の剣"は、中国の高級品業界の発展の主要な​​テーマになるだろう。

January 25 [Fri], 2013, 14:51
"中国は贅沢な消費のような高いレベルを維持することができました、根本的な理由は、中国の持続的経済発展は、富の蓄積は、中国の高級消費者の熱意の継続的な成長を刺激し、刺激することで、高い消費者団体、別のバッチを出産したということです基礎。 "周ティンは言ったルイヴィトンバッグ。フランスエルメス中国のコマーシャルディレクターを務め、今やイタリアBOTTEGA VENETA( "BV"と呼ぶ)であり、中国のピークの社長はまた、中国青年報記者との独占インタビューを受け入れ、彼は中国の高級品業界の中国市場での高級消費のような急速な成長があると考えています積極的な意義。どちらエルメス、またはBV、ブランドマネジメントのキャリアのほぼ8年のピークの前に、中国の高級品市場が活況を呈している目撃した。

中国企業は、それが小型家電、究極を追求する必要がある場合でも、究極の包括的かつ詳細の追求を、真に高級ブランドの代表を確立したいと思う内容で努力するだけでなく、精神から物質に多くを必要とする。 "時間は人生は最も貴重な所有物であるのと同様に、コアの究極の製品です。人生のブランド、プランを作成すると、全く同じ、速攻が廃棄物になります。"ガオは言う。ビュー "速攻が廃棄物を作りました"と周ティンは完全に同意するものとします。彼女は現在、国内の高級ブランドの建物はまだ揺籃期にある、地元の高級ブランドを作成するために、三原則に従わなければならないと考えている:スティック、スティック、苦しみ。高級ブランドのブランド価値に固執することで、市場で徐々に蓄積された降水量の過酷な環境の中で、市場の最高レベルに準拠しています。ルイヴィトンバッグ

インターネットの発展、注目を受けるように多角的な高級ショッピング、オンラインショッピングの始まりを作るための方法は、真と偽の多くの高級ブランドオンラインで購入サプライヤーが、予測とを区別することは困難である。この現象は、近い将来ピークを、より多くのブランドは、ルイヴィトンバッグ消費者市場でのさらなる競争に業界をもたらす高品質の製品とサービス保証、利用できるオンラインビジネスに介入するためのイニシアチブをとるでしょう。周ティンは、希少性、特別な商品としてその贅沢を言った少数の人々の夢を満たすため、外出先で安い割引路線網の販売モデルは、贅沢の価値を反映することが困難であると思われる。
P R
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