女性が彼氏に言われて人生で一番「傷付いた台詞」15個【2/3】

June 18 [Wed], 2014, 14:06

彼氏から言われて傷ついた言葉シリーズの第2回です。に引き続き、トラウマになりそうなフレーズを5パターンどうぞ!

 

■6:●●に似てるね

あなたは芸能人・有名人の誰に似ていると言われたことがありますか?

・遠恋中の彼と電話してて、ちょっと『ん?』と思った言葉。
『俺らはこのくらいの距離の方が良いのかもね〜。あんまり一緒にいたら俺○○のことおばさんって感じそうwだって○○柴田理恵とか磯野キリみたいなタイプじゃん?』

私はたしかに見た目可愛くなくて性格もキャピキャピしてないから彼の言うことは正論だと感じて何も言えなかった。
つまり一緒に居すぎるとドキドキ感は全くなく、私はただの口うるさいおばはんってことかww微妙な気持ちになったぜ!

彼だってきっと遠距離恋愛の寂しさを紛らわすために強がりを言ってみただけですよ。きっとそうですよ、ね!?

・彼がキスした後にじっと私を見つめて
『ほっぺが朝青龍みたい…』
っておいw
そのあと必死に
『ほっぺだけだよ!ほっぺだけ!』
とか言ってきたけどあぁ(´Д`)

“ふっくらしたかわいいほっぺ”ということでしょうか。よりにもよって、朝青龍って……。

・「綾瀬はるかに似てる 目だけ 暗闇で見たら」

ふざけるな

そこまで必死になって似てるとこ探ししなくていいです。

 

■7:●●に似てるね(人外)

どんな例えられ方であっても、人に例えられるだけまだマシと考えるべきなのでしょうか。

・彼氏「○○ちゃんはスーパーマリオに似てるよね」
太ったオッサンやないか

スーパーマリオは世界中で愛されているキャラじゃないですか、多分褒め言葉ですよ。

・いつもお腹の肉でおちょくってくる彼と動物園に行ったとき、『ミニブタよりロバだね』って言われた。
馬面じゃないけど、どっちもどっちだわ。

まるで究極の選択ですね。あなたならどちらに似ていると言われたいですか?

・お前、キングスライムに似てる。

せめて普通のスライムでお願いします

普通のスライムでも十分イヤです。あ、でもぶちスライムとかバブルスライムとかじゃなくてよかったですよね!

他には、“ボストロール”などのゲームモンスターなども。肌色じゃないものに例えられるのは辛いですね。

 

■8:「私のどこが好き?」

でもありましたが、「私のどこが好き?」質問には予想外の答えが返ってくるものですね。

・彼「○○(私)のチャームポイントはおしりだね!」
私「え〜ほかにないの?w」
彼「ないよ!おしりだけだよ^^!」

・・・・・・・・・・・・・orz

尻フェチにもほどがあります。顔とか性格とかほかに見どころはないのでしょうか?

・私「σ(^ω^)の好きなとこ言ってよ☆彡」
彼「顔はまじ可愛い!大好き!まじタイプだしめっちゃ好きー!!愛してるよ☆彡でも性格まじ無理〜↓↓↓(´Д`)↓↓お前性格まじでしょぼーんだわ↓↓頑張れ!!」
私「…σ(^ω^)」

顔は絶賛されてますが、これってどうなのよ? 「性格まじ無理」とか付き合っている意味がわかりません。

・「どうして私を食事に誘ってくれたの?」
「飯食いながら戦国武将の話できるのって○○さんくらいだから」
「どうしてアドレス聞いてきたの?」
「メールで戦国武将の話できるのって○○さんくらいだから」
「私のどこが良かったの?」
「心ゆくまで戦国武将の話で盛り上がれるのって○○さんくらいだから」
「旅行楽しみだね」
「俺も。ゆっくり名城と古戦場巡りしながら戦国武(ry」
「この後、どうする?」
「とりあえず温泉入ってから、ベッドでゆっくり戦国武(ry」

「…□□君、戦国武将のことばっかりだね」
「ごめん、そんなつもりじゃなかった! ちゃんと三国志とか幕末とか源平の話もするから!」

どこまで戦国武将好きな彼氏さんなのかと……。もっとも、彼の条件に合う女性はなかなか見つからないでしょうから、自信を持ってもいいのではないでしょうか?

 

■9:愛のこもった手料理なのに……

・「500円位で売ってあったら絶対買うよー!」
バレンタイン会えないので早めに手づくりチョコあげた。
材料費こみこみで300円位だったから、少し高く思われて良かったが。
…なんだかなー。
来年は1000円位に思ってもらえるようなものを作ろうと堅く決心。

500円位のチョコとは随分安く見られたもんですね。でも、それにめげない彼女の向上心に拍手!

・お弁当に唐揚げを作って入れた。

私「美味しかった?」
彼「うん、旨かったよ。でも不味い唐揚げってそうそうないよな」

一言多い。

・「ぎりぎり店に出せないレベルだね」
↑初めて焼いたバタークッキーをプレゼントした時のコメント

「○○ちゃんって肉こねるのだけは上手いよね」
↑得意料理のロールキャベツを作った時のコメント

彼曰く自分の中ではすごい誉め言葉らしいのですが、馬鹿にされてるとしか思えない\(^0^)/

シンプルに「おいしいね」って言えばいいものを、なぜこんなにまわりくどい褒め方をするのか理解に苦しみます。

・この間
「インスタントの味噌汁ってまずいね

味は薄いしもう最悪

○○の味噌汁の方が何倍も美味い!

やっぱ手間かけてるだけの事はあるね

いつもありがと」

ってきたから
「それってお湯入れすぎなだけなんじゃないの?」
って返したら、数分後に

「うっめええええええ!!!!
○○の味噌汁なんて目じゃないぜ!!」
って来た

(´・ω・`)

真実を教えなきゃよかった……と激しく後悔しそうな出来事ですね。まるでコントのような展開ですが、彼女の料理を持ち上げたりけなしたり、忙しい彼氏さんだこと。

 

■10:おしゃれの努力を認めて!

・彼氏と久しぶりに会うから、気合い入れてめったにしないネイルをしてみた。彼氏の第一声
「こんなことしないと周りに勝てないの?」
あなたと会うからしたんですよ!涙がでそうになった。

たしかにという男性は多いですが、もう少し柔らかい言い方をしてくれてもいいのに……。

・がんばってメイクしてたら彼が…

「だれも見てないって」

他の誰よりも、あなたのための化粧だということがわからないのでしょうか?

・髪バッサリ切ってパーマ当ててイメチェンした。
彼はなんて言ってくれるかなぁ!なんてドキドキしてたのに、
「なんかパーマ液くさいぞww」
え?それだけ??

・私「前髪めっちゃ短く切られたよっ。」
彼「そう?」
私「そう?ってそうだよ(pωq`゚)゚・。変じゃない?」
彼「変じゃない。っつか、前の髪型覚えてないから変化がわからん。」

ぇ…(・д・`*)

私はあなたのために、頑張ってきれいになろうとしてるのに…(´・ω・`)

男の人って髪型とか化粧とか本ッ当にどうでもいい人が多いんですね! でも、彼氏のためにきれいになりたい女性の努力を少しはわかってほしいです。

 

今回もまた、心にグサグサと突き刺さる台詞のオンパレードでしたね。次回は、残りの5パターンをお届けします。ドMな女性もそうでない女性も必見ですよ!

 

【彼氏に言われて傷付いた台詞】

 

花痴 通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsgrtjytlul
読者になる
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dsgrtjytlul/index1_0.rdf