息子と2人での遠出はかなりハードでした。

April 23 [Thu], 2015, 19:34
先日息子と大型ショッピングモールにお買い物に行ってきました。
夫は仕事で残念ながら一緒に行けず、2人での久しぶりの遠出でした。

高速道路で行ったのですが、ナビの不具合で目的地が違う場所に設定されてしまい、全く違う出口で降りてしまうというハプニングがありました。

なんとか目的地に着いたときには、もうお昼過ぎで、息子はお腹がすいたとぐずり始めて、私はどこも混んでいるお店に並んで昼食を購入したり席を探したりと、その時点でかなり疲れてしまいました。

いつもは夫が一緒に買い物に付き合ってくれて、息子の面倒を見ていてくれたので私は好きに買い物を楽しむことが出来ていましたが、やはり息子と2人では好きなお店を自由に見て回ることは出来ないし、なんだかとても疲れてしまってすぐに自宅に帰ってしまいました。

買いたいものがあったわけではなく、ドライブがてらだったのですが、買い物に行って何も買わなかったのは初めてでした。

夫も仕事から帰ってきて私の顔を見て、すぐにどんな状況だったかは察しがついたらしく、息子をお風呂に入れて寝かしつけるところまでやってくれました。
今度は夫が休みの日にまたお出かけしたいと思います。

リペアリキッドファンデーション口コミ お肌の悩みから解放されてみませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsgopau/index1_0.rdf