あと一歩で風俗なのに飢餓で倒れる 

September 08 [Wed], 2010, 12:43
何度も何度もいろんなことをやって、繋いで、認識しないで、・・・。
以前テレビで観たことがありますが、日本の風俗は、より美味しく、より近づけるべく、そこにかけられる情熱はものすごいものがありました。
絵に描いたような頑固親父
何よりもファンとの距離を大事にしたいから。
さっぱりわからず^^;。
天王寺風俗までの道中、脚側がしっかり出来ていて。
料金システムの説明が欲しいのだけれど
画像をつけてると投稿できないらしい
そわそわというか、浮かれているというか。
いや、これは取れないだろ。
練習には参加せず、難波 風俗からの参加でした。
かなり落ち込んでいました。
私は関東圏に住んでいるので、スイカは必需品。
一時間半かけて作ったのにwwwwwあばばばばwwwww。
私は昨年まで週に3日ですがそんな通勤をしていたので、夫のバテバテ具合がわかります