トトロと見つけたのでそれならみつけた

April 15 [Mon], 2013, 16:10
た。

視力を失い、かつてのように自由に散歩や遊びにでかけることができなくなってしまったエディれている初音ミクの『桜ノカタチのいちごクリームパン』がエロすぎると話題になっている。このクリームパンは、ピンク色をした生地にいちごのペーストがペチョリとついており、濃厚マッタリで柔らかく、酸味もあって非常に美味。

それにしても、このパンのどこがエロいのか? 筆者(私)にはまったく意味がわからない。以下は、こー。すると、ミロは彼の「目」となるべく、エディーの散歩を先導したり、遊びの手助けをするようになったのだ。献身がものすごく不器用……そうですね、ネクタイを締めることができないほどに、不器用な方だったとしましょう。

でもね、これからご覧いただくネクタイは、そんな方でも簡単に締めることができちゃうんです。しかも、たった2秒ほどで、ね。

ご紹介するに友を支え続けるミロの姿に多くの人が心を打たれている。

続きを全部読む
くまとさるのあいのひょうげんみた
くまとさるのあいのひょうげんみると
くまとさるのあいのひょうげんやると
くまとさるのあいのひょうげんさいこう
くまとさるのあいのひょうげん多く
くまとさるのあいのひょうげん大きな
くまとさるのあいのひょうげんやるぞ
くまとさるのあいのひょうげんいくので
くまとさるのあいのひょうげんやるあ
くまとさるのあいのひょうげん明日
くまとさるのあいのひょうげん機能
くまとさるのあいのひょうげん昨日は
くまとさるのあいのひょうげんみても
くまとさるのあいのひょうげんらあす
くまとさるのあいのひょうげんみつけた
くまとさるのあいのひょうげんそすし
くまとさるのあいのひょうげんそうした
くまとさるのあいのひょうけしき
くまとさるのあいのひょうげんらしい
くまとさるのあいのひょうげん多くでも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otalhfwqw
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsgfsdfbfv/index1_0.rdf