化粧品

February 25 [Mon], 2013, 18:04

ピュア&シルク


イオンの化粧品売場のお姉さんもそこを退職した途端に肌が綺麗になったりして

化粧品に限らず
手を加えていいことと
以外に何かをやめてみてよくなることと
ありそうですねー
製薬会社と化粧品会社が提携すれば、みんなのためになりそうだよね。

たしかにアトピーは痒そうだもん。
それが10万で治るなら安いもんだよね。

人によって肌に合う合わないってあるらしくて、ずっと使っているとまた合わなくなるとか。。。
女子は大変だ。。。
誰でも人は過ちはある
反省してまたやりなおせばいい
時に戦わなくてはならない事もある

でも、もう、戦う場所はそこじゃない。
いっそ思い切って化粧品のセールスでもしたらどうだろう。
案外、トップセールスマンになったりして

化粧品無いことに気づき買いに来たぁ!!
もぅ、コース(脱毛)何年も前に終わったのに、何も用事無いときにも遊びに来てる(o゜∀゜o)
足湯にも入り……冷え症なアタシなかなか設定温度まで上がらず。゜(゜´Д`゜)゜。
他のお客サンの施術の間、保育士になってたぁwww
男はアニメやゲームなどの趣味にツッコンで
女はブランド物の服や小物 化粧品 旅行にツッコンでる・・
あ、だから俺の周りに結婚してる人いないのか^p^!
でも借金まみれのカップルがこないだ結婚してたなぁ・・
なにがどうしてこうなった!

家賃の他に水道光熱費やら食費ですでに
10万円を超えて、なお付き合いやら服に化粧品などの出費を考えたら
貯金どころかお小遣いもないかもしれないって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsgahffada
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsgahffada/index1_0.rdf