オオヒラタシデムシと山県

February 08 [Mon], 2016, 20:47
こんばんは。ある日曜日家庭と会社の往復の変化のない日を、変えたくてブログを投稿することにしましたよろしく。(^^)
私は、38歳、ガソリンスタンドで働いています。この仕事をおぼえて7年になります。普段、変わらない日が続きうつになりそうです。
これじゃもうありえないと考えて何か行動するきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと考えました。そのうちいいことがあるとわくわくしています。
私はTVを見ることが好きです。今好きな番組は、まっしろです。他にチーム・バチスタや35歳の高校生も好きです。ずっとバカ殿がすごく好きでテープがすり減るほど何度も見ました。好きなテレビを見て視聴することで、明日の活力にしています。
また別の楽しみは食べることです。超好きなのは、ラーメンです。好きなラーメン屋は、とみ田ぜんや田所商品です。
いつでも行くことができたら好きなラーメン屋に飛んでいきたい。私の家は、浦和にあるので、いつもとなると交通費がかかり金銭的にきついのでできませんが。。。
また、私の趣味は、社交ダンスで毎週末楽しんでいます。体力アップにもなり、超好きです。他にみるだけですが、UFC、フィギュアスケート、ハンドボールも好きです。
家族は、5人です。いつも元気に暮らしています。弟は、料理が好きでよくオムライスを作ってくれます。その味はいまいちだったりします。
それと行ってみたいところは、日本の中では、青森です。海外では、フランスとインドですね。知らない世界に行って刺激を体験したいですね。
これから続けていきます。(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優衣
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsfh5aovaienwd/index1_0.rdf