あの日が届きました。 

December 06 [Thu], 2007, 13:51
Plastic Tree LIVE at 武道館 オーダーメイド写真集


二冊買っちゃった(*´_`*)w







あの日を思い出しながら、一枚一枚ページを捲る。


あたしの席はステージからとても遠かったけれど、幸運なことにびっくりするくらいど真ん中で。


本当に、言葉にできないくらい素敵なステージだったな。


あの日あの場所あの時間をあのメンバーと一緒に過ごせて良かった。


どんなに記憶が曖昧になっても、あの日覚えた感動は絶対に忘れたりしないよ。


プラを好きになって良かった。


出会えて良かった。


苦しいこともいっぱいあるけど、プラの音があるだけでだいぶ気持ちが楽になるよ。


ありがとうPlastic Tree!










とか言ってみたり(*´_`*)w

でもあたしは至って本気だよ!







二枚目の画像は、今の待ち受け。
お客さんにツッ込まれても気にしないんだからー(*´ω`*)w

半身浴中ー♪ 

December 04 [Tue], 2007, 5:49
今こんな状況(写メ参照)
自主規制したけど猛毒ばら蒔いてごめんなさい(´・ω・`)



久々の半身浴、結構キツいです…


く…くるし…('A`)


窓開けたら大分楽になりましたが、さっきリアルにのぼせかけた(´・ω・`)


とりあえず6時まではアゲハ読みつつがんがろうと思いまつ!


ありすてんかわゆ(*´ω`*)スチ














大抵雑誌の最後にあるダイエット薬の広告って物凄い誘惑よね…

ふぐ 

December 03 [Mon], 2007, 9:54
昨日食べたよー


写メ二枚目のやつは捌いたばっかりのふぐで、まだ心臓みたいにドックンドックン動いてて怖かったよ…(;´Д`)


でもその動いてたとこが一番おいしかった…


なんだかね…


あぁ、『食べる』ことって、『生命を戴く』っていうことなんだなぁってリアルに感じたよ…


だからこれから食事をするときは、食べ物にちゃんと感謝して美味しく戴かなきゃ!


なんて思ったり


生きていくって、なんだか重いなぁー





それにしても20にして人生初ふぐだよw


正直、美味しかったんだけど大金を払ってまで食べたい程ではないかなーって感じだったかな(´・ω・`)


あたし間違いなく貧乏舌だww










うかい鳥山に行ってみたい今日この頃(*'ω'*)♪

数ヵ月ぶりに 

November 23 [Fri], 2007, 22:27
会えた


けど仕事があるから一時間だけ…


会えて嬉しいけど、なんだか寂しいな


今月なんかほとんど東京にいなかったくらいだし


忙しいってわかってるけど


あたしなんかを忘れずにいてくれるだけ奇跡なんだってわかってるけど


感情がまだついていかないんだ


切ない





だけど、帰国するたび、東京に帰ってくるたび、彼からメールしてくれるし、多分順調なんだろうとは思う


ただタイミングが合わないだけ




都心で一人暮らししようかなって話になったとき、冗談混じりに

『一緒に住んじゃう?笑』って聞いたら、

『住まわせてもらえるならー笑』って返ってきて、

本気で一人暮らししようかなって考え始めてしまった笑

なんて単純なあたし

一緒に住むなんていうのはまぁ冗談だけど

都心に引っ越したら会える機会は確実に増えるだろうな

いっぱい会いたいな

ずっと一緒にいたいな

引っ越しちゃおっかな




ドキドキ











あたしの心は今あなたでいっぱいだよ


ねぇ、一緒にいたい。

パイレーツナイト(*´Д`*)!!!!!! 

August 31 [Fri], 2007, 20:24
最ッ高(*´Д`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ジャックかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!


火と水凄すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来て良かったよ(ノд`。*)



アリスっ(*>ω<`*)♪♪ 

August 31 [Fri], 2007, 16:54
アリスかわゆす!!!!!!!!!!!!



かわゆすぎてここから動きたくないwwwwwwww



ちょwwww 

August 31 [Fri], 2007, 15:25
ドコモ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



をほほほほー(*゜∀゜*) 

August 31 [Fri], 2007, 14:03
今から乗るでよ!!(写メ参照)


ジャックに会うでよ!!


をほほほほーい(*´∀`*)


写メ三枚目のミニーちゃんのシールは、ゴミ箱にゴミぽいしたらお兄さんがくれたんだお(*´∀`*)


ミニーちゃんかわゆすよミニーちゃん








わはーいヾ(*´∀`*)ノ〃♪♪



淡々と 

July 03 [Tue], 2007, 10:21
一ヶ月ぶりに会えた。







幸せだった








…のかなぁ?


なんだかよくわからない。


短時間で淡々と行為だけが進み、あたしの心はただ空回りしてた。


なるべくいっぱい話そうと思ったけど、彼は疲れているみたいで、あまり会話は成立しなかった。


自分の事を話したくないんだろうな、と悟った。


いっぱいあった伝えたい事は、一つも伝えられずに終わってしまった。


何だか口に出しちゃいけない気がした。


きっとあたしの心の中に、鍵を掛けてしまっておいた方がいいんだろう。


やっぱりシラフじゃ素直になんてなれなかったよ。


本当は甘えたかったのに。


関係性がしっかりと確立されてしまい、前回会った時よりも彼は少し冷たかった。


本当に淡々としていた。


あたしは求められる姿を演じるしかなかった。


都合良く振る舞うしか無かった。


そうしていなければ次が無い気がして怖かった。


この恋は永遠に一方通行で、求めたら終わってしまう。


あたしの代わりなんかいくらでもいるから。


あたしはいつまで耐えられるのだろうか。


この先を考えると少し憂鬱になる。










あー…、残り香。

シャワーを浴びたら全て流れてしまいそうで怖い。

次に会えるのはいつだろう。

と言うよりも、また会ってくれるかなぁ…?

未来に保証なんて無いけれど、壊れるまで縋り続けていたい。

ベリーチーズケーキ 

June 23 [Sat], 2007, 22:31
会いたかったな。


声、聞きたかったな。


聴いてるだけじゃ埋まらないよ


ムネんとこに空いた、おっきい穴。


忙しいのはわかってる。


あたしなんかを構ってくれてるだけ奇跡なんだって事もわかってる。


わかってるけど…


期待しちゃった分、やっぱり辛い。


今日こそあなたに会えるって思ったの。


いっぱいドキドキしたの。


何を話そう、何から話そうっていっぱい考えたんだよ。







だけど今日もまた伝えられなかった。


心がパンクしてしまいそうです。


元気を出そうと大好きなケーキを食べてみたけど、お腹痛くなっちゃった。


最近風邪引いてまともにもの食べてなかったからかな。


無理はいけないね。






お仕事、今日はまだかかるのかな?


頑張ってね


それしか言えないけど


今日もあなたが幸せでありますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsf36
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像komari
» 淡々と (2015年07月15日)
アイコン画像komari
» 淡々と (2015年07月15日)
アイコン画像komari
» 淡々と (2015年07月15日)
アイコン画像小鞠
» 淡々と (2007年11月27日)
アイコン画像りり
» 淡々と (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる