従順な彼氏を出会いM男募集掲示板で見つけました

July 28 [Tue], 2015, 21:12
私は結婚をしたものの、夫が以前付き合ってた女性と未だ関係を持っている事を知り、そのことが許せず僅か一年で離婚しました。
私は夫の裏切り行為と自分がそれを見抜けなかった事の両方で、ショックのあまり暫くうつ状態になってしまいました。
ですが周りの友人たちの励ましと時間のおかげで、うつ病を何とか克服する事が出来ました。
そして私はこれまでの嫌な事を忘れようと、新たな彼氏を作る事にしたのです。
また裏切られたらどうしようという不安もありましたが、それよりも夫と言う過去の男と区切りをつけるために、新しいM男を作りたいと考えたのです。
私は新たなM男を見つけるために、出会いM男募集掲示板を使う事にしました。
これまでは男性に振り回されてきましたが、これからは私の方が男性を振り回して上げようと思いました。
ですから私は出会いM男募集掲示板で扱い易そうな人を選ぶことにしました。
とはいえ軽薄そうな男性は願い下げですから、ちゃんとした普通の男性を探す事にしました。
出会いM男募集掲示板は探せばいるもんで、私は一人のM男を見つけ出したのです。
その人は私よりも年下で、幼いという形容詞がぴったりくる感じの人でした。
私はこの人なら扱い易いと思い、付き合う事にしました。
彼は私に従順で何でも言う事を聞いてくれるのです。
今まで男性に従う事が多かった私としては、今のこの状況が過去の男たちへの復讐の時のように感じました。
ですがあまりいじめてもかわいそうなので、そこは適当に加減をしています。
彼氏と呼ぶには少々物頼りないですが、従順なM男彼氏に一応満足しています
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsdt94j/index1_0.rdf