真空ポンプ

November 02 [Sat], 2013, 13:26
真空ポンプとは真空状態を作り出す装置のことですが、真空状態とはどういった状態か想像できない人がほとんどだと思います。
真空状態というのは通常存在する大気の圧力がとても小さくなっている状態のことでさまざまな影響が発生します。
真空ポンプはこの空間を作り出すことができるのですが、私たちの身近なところで使われています。
食品を保存する時に腐ったりするのは酸素が空気に存在するからなのですが真空ポンプを使うことで空気の量を減らして腐りにくくすることができます。
真空ポンプを活用してパックに食品を詰めて使うことによって真空状態で保存することができるので食品の酸化を抑えて食品をしっかり長持ちさせることができるのでとても便利です。

お会計は

October 21 [Mon], 2013, 14:07
一人がクーポン券を持ってきてたので、お安くいけたよ!

まめな子なんで、ネットで探して見つけてくるらしい。

その子も別にわざわざ、というよりはついでに見つけたしー、なんて軽いノリでクーポン出してくれてるので、こちらも気が楽♪

クレジットカードで払えばポイントもつくし、もっとお得になるとか、
http://komata44.niiblo.jp/e229507.html
ちょっとした工夫で料金が安くなるならそのほうが良いよね☆

ありがとうでした♪

カラオケの

October 21 [Mon], 2013, 14:03
採点モードもチャレンジしてみたよ

私はあまり乗り気じゃなかったんだけど、他の子が「やってみよう」って。

結構みんな平均点よりは超えてて。

加点が付いたり、音程グラフと歌声とのずれとかも見れて、乗り気でなかった割には結構面白かったよ

私も何とか平均点超えは出来たから一安心かな

この前

October 21 [Mon], 2013, 13:58
雨だったので、カラオケ行ってきたよ!

私たちが行ったときはお昼過ぎぐらいで、結構あいてたんだけど、終わって出てきたころには部屋がほとんど埋まってた

夕方ぐらいからは混んでくるのかなー。

最近、テレビ番組でもカラオケ採点で競うのもあるしね。

見てると行きたくなるから、考えることは同じなのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいちゃん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsderet30/index1_0.rdf