シャーープ!! 

2005年03月24日(木) 22時41分
わけあって携帯の電源をOFFってます。
ONにしてると、メールが来てるか、電話がなるか、そればっか気になって精神的によろしくないのです。そゆときない?

さてさて。
DOCOMOの携帯に変えようと心に決めて数ヶ月。
900i→901i→700iと、隙ありゃビックカメラに足を運びモックを弄る日々。
心に決めたよ、SH901i。
君が一番モッサリ度低い!!
かわいらしさではF700iがダントツなんだが、画面切り替え時の「ガッガッ」って2段階が気になってしょうがねー。
NやPは問題外にモッサリだし。(使ってる人ごめんね)
これからは安いショップを探すのである。
ビックは33,000だった。あほか。高い。

早く26日の深夜にならんかな。
めたくそ酒呑みたいのです。
アルコールでも入れないとやってられない情緒不安定レベル最高潮。
人に依存するな。と。
教訓である。

とりあえずビールのも。

今日の通販 

2005年03月23日(水) 22時07分
ご注文者名:タムラアツシ様

ご注文のお品:フリルフリルブラウス(オフ白)

ストレス発散!ってこういうことやね〜 

2005年03月22日(火) 1時47分
新宿ACBでシナトラライブを見たよ★すっげー楽しかった!!音やっぱツボだわ!!
体が勝手に動いて踊らされてしまったよ…

今日はなんだかUNICORNのにおいが漂ってた。
SEに『黒い炎』使うバンドがいたり、セッティング中に『ケダモノの嵐』弾いたりするベーシストいたり…。

ここんとこライブが少なくてモンモンとしてたから今日のライブがあってほんとに良かった★

梅に会えたのがすごい嬉しかったし☆なんかホッとしてる私がいた〜♪

友達のお気に入りバンドも見たよ。
やりたいことはわかる。もちっと演奏がうまくなったらいいバンドになりそうだなと思った。

しかし21歳は若い…年下キラーと呼ばれ続けてはや5年。限界は4歳下までだな…と今日痛感。6歳下の子とかにスキだとか言われてもピンとこないもんなぁ…

とか言ってる今をあざけり笑う日が来たりするのだろうか…

こわこわ☆

きたーーーーーー★ 

2005年03月20日(日) 23時32分
いかんともしがたいケダモノとボインがまた現る!!
やったね!!ほらやったね!!
シナトラHPにハシノ(さん)の書き込み!!

めでたいので、ハーゲンダッツを食べようの会。一人開催。

UNICORNの音楽に触れ合う数少ない機会。森の掟。
私にとってなんてありがたいイベントなんでしょー・・。
ほんとに、UNICORN好きだった人たくさん来てくんないかなぁ〜。。。

『AM3:30失神』しないようにがんばるます。がんばるます。
がんばらなくてもUNICORNの音楽鳴ってれば眠くなんてなるはずないのです。

個人的演目希望:CSA ちょっぱやバージョン&忍者ロック&アベ・リーによる夜明け前
サカモト(さん)、がんばれ。
サカモト(さん)歌うのかな!?笑

熱血ロリィタ24時 

2005年03月16日(水) 0時42分
さっきまで仕事してました。
計13時間労働。あほか。

で、ザンギョーズ(残業してた)友と、「カレー食おうぜ!」と盛り上がり、近くのココイチにいきテイクアウト。
友:野菜カレー 辛さレベル1
私:チーズカレー 辛さレベル5

3以上は激辛だよ、との大仏顔の店員の意見をなめてかかり、レベル5選択。
所詮ココイチだしね、と余裕の笑み。

駄菓子菓子。

半分くらい食べたところで、冷や汗&悪寒&涙たれながし。
強がった私が馬鹿でした。
僕らはきっと変わらぬ想いを抱いて・・いけませんでした。

つーかね。
タイ料理の辛さと、インド料理の辛さって違うのよ。
唐辛子には強いハズっさ★きっと★負け惜しみ★

会いたいな〜〜
会いたいな〜〜〜

もぅすぐゴッドファーザーが現れる。
18日、下北沢。
パーラーラーラーラーラーラーラーラーラーラーラーーーー!!!

発声練習しとかなきゃ。

ロリィタ犬 

2005年03月13日(日) 9時56分
すげー嫌そう…

トップテンかかさず見てました。 

2005年03月13日(日) 2時12分
結局ヤプログに落ち着きました★
みなさんこんにちは、酢。
月子(本名は真貴子)です。
どっちでもいーし。

私、仕事中のおしゃべり大好きで。
今日も仲の良い子しゃべりまくってた。

テーマは「結婚したいタイプと付き合いたいタイプ」。

やっぱそこは違うんだよね〜とか。
結婚したいなぁ〜って思う人って、もうすでに結婚してる人なんですよね、とか。
まぁ妄想爆裂トークを交わしていたのさ。

私「結婚したい芸能人は〜大沢たかおかなぁ」
友「え!?なんでですか!?(本気びっくりしてる)」
私「え〜〜なんかいいじゃん。安らぐじゃん。」
友「・・???? なんでそんな旬じゃない人なんですかぁ?」
私「え!?大沢たかお、旬じゃない?」
友「はぁ・・。なんか最近テレビでてましたっけ?」
私「セカチューの主役だったじゃん!」

友「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!」

私「どした?」

友「すいません、私・・・大沢樹生と間違えてました・・・。」









壊れそう〜な〜も〜のばか〜り〜あ〜つめて〜〜し〜ま〜う〜よぉぉぉぉ!!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sayo。
» シャーープ!! (2005年03月25日)
アイコン画像sayo。
» 今日の通販 (2005年03月25日)
アイコン画像sayo。
» ロリィタ犬 (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる