ダウンジャケット豪華な紛争

March 29 [Fri], 2013, 10:21
フェンディのブランドの応答:製品の製造の問題、フェンディと呼ばれる記者。メディアフロントスタッフは、裁判所の判断では、フェンディはより多くの助けを行う必要はありませんでした、と言ったが、説明する権利を有します。人は言った、フェンディは常にコンセプトに付着しており、控えめなビジネスです。弁護士は砲撃:フェンディと他のビッグネームは、レイモンドチャン弁護士は我国の消費者が贅沢品を購入すると言った "ヤン•ダ•ヴィンチ"として記述することができ、機能は本格的な商品を購入することです。

消費者の選択は、それが原点はブランドのイタリア発祥の地ではありませんが、他の国では、オリジナルの孫は多分離れて歩いている場合、これは付加価値の起源と考えられている。今あなたが満たしていない場合、この問題は私をだます私は不満の付加価値に必要、消費者として、もちろん! "と彼は言った。大きな贅沢のための暗黙のルールが "正当"とレイモンド•チェンが同意していないと述べた、と彼は言った: "このアプローチは、実際には、家具や自由貿易ゾーン"日帰り旅行 "に実質的な違いでレオナルド•ダ•ヴィンチ!

どちらも、それを意味しています。弁護士は相対的に言って、チェンを言った、レオナルドのアプローチはまた、低価格化、物流コストを節約できます。厳密人レオナルド•ダ•ヴィンチと法のない重大な違反を話すが、国で砲撃ので激しい苦しんできた、同じ暗黙のルールと我国の消費者を欺くために、これらの大きな贅沢は、砲撃より強いはずだった! "どの国にしている国の処理完成させるために" "フェンディ•カンパニー"の生産•販売ヘルプの詳細は、ジャーナリストの疑問を述べ原産国:直接ブルガリア物流から第三国に輸出と言ってもブルガリアや常識によって衣類の生産を最低のコストは、なぜ最初のイタリア国内の再輸出に戻って非は輸送されています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dscxvcxgdsf
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dscxvcxgdsf/index1_0.rdf