菅沼と小田島

April 14 [Thu], 2016, 23:03
先週の月曜にまた一つ大人になりました。もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってきたm(__)mワラ
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べたいです(〃´▽`)
それから、誕生日を記念して長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンを手に入れて、駅前の噂になってたお店にも行くことができて、
今年はすごく色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりによく飲みに行く飲み友達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんカニをたべました★★
日常が今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになー!
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオキ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dscnleaowehnst/index1_0.rdf