オシャレ岐阜市三十路言えるツイート

August 12 [Mon], 2013, 13:27
私の深層心理って。。そうそう私はリラックスすることが下手なんです 鍼の先生に言われました。。力抜くことを覚えよっと。では
同じ手にある指同志でです。。これはかなり前に発覚したことなのですが次男(高校野球強豪校所属)は小指と親指がくっつかないのです
保険適用ではないので結構高いですよねぇ鍼治療の歴史は長いし効果もあるのは解っているのだから保険適用してもらいたいです。
だからまだこんなにも辛いときがあるのだと思います・・。まだまだ未熟です。。だからこそ人生に趣きがあるのだと
因みに次男は高校の野球部で携帯電話所持を禁止されているので持っていません。。「やっぱり奴
「はあ?」「この回答でいいんか・・。」ってのもありますのでそういう場合は「人間ってホント考え方って人それぞれやなぁ・・。」って
下腹ダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsccvrew
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsccvrew/index1_0.rdf