★本気で痩せたい‼★

October 11 [Fri], 2013, 17:21
痩せたいけど中々痩せれない
ダイエットに手がつかないという方、かなり多いのではないでしょうか
せっかく初めても諦めてしまったら、いつまでも痩せられないままですよね
そんな方に本日はダイエットの成功の秘訣をご紹介致します


意識改革考え方一つで継続できる
心を入れ替え、明日からではなく今日から、
今日からではなく今から始めましょう
また、今日から始めようと思っていたけど
やっぱり明日からにしようかななんて、
自分の都合でコロコロダイエット期間を変更してしまうのも要注意です
いつになってもダイエットを始めることはできません
本気でダイエットをしたいと考えているならば、
自分の都合を優先するのではなく、
ダイエットを優先させるべきだと思います
「ダイエットは実は苦しくない、全然余裕、
やったら意外と簡単に痩せられる」と考えて行動に移す
体重計の数字ばかりを気にする自分から卒業すること
摂食障害の原因になる考え方とは、「痩せること=美しくなること」である


ストレスを溜めない暴飲・暴食につながるストレスはNG
人間の脳がストレスを感じると、コルチゾールというホルモンが分泌されます
このホルモンは、体の危険を察知して、
脂肪を積極的に蓄えようとする働きがあるので、
これだけで太りやすくなってしまいます
さらに、ストレス太りになりやすい人は、
得てして甘いものや脂っこいものに走る傾向があります...
これは、脳が甘いものや脂っこいものをほしがっているからです

綺麗な自分になるエステを上野で出来る!おすすめのサロンをご紹介します。
エステサロンは上野『CoeurBeauty』


徒歩でとほとほ探検

September 27 [Fri], 2013, 12:36
今週も怒涛のごとく一週間がすぎ、やっと休み。
朝食を食べて洗濯終了して、特に予定もなかったので散歩がてら
昼飯屋を探しにちょっと足をのばして散歩してみました。
歩いていると後ろに怪しい気配感じたので
振り向いたら日本人の同じホテルとまってる人だった(笑)
話聞いてみると同じ目的だったので、それなら一緒に行動しましょう!
ということでこの町探検。
とぼとぼ歩いていくといきなり発見



パイプフレームのバハタイプビートルです。
ラジコンで昔くんだことあるので懐かしい感じ。
パーツすべて見えるし、結構軽そうで乗ったら速そう!
ぶつかったら一撃で死ぬでしょうねw
この国は車検ないからなんでもありです。

あとさらに歩いていくとこの国で初めて自動販売機発見!

6ペソ(日本円で48円)でさっそく購入。

自動販売機があるということは比較的治安はよさそうです。

しばらく歩くと、町がやばそうな雰囲気になってきたので
Uターンして側道へ。
なんか雰囲気よさげなハンバーガー屋があって
そこで急きょランチです。

ビンのコーラが懐かしい。

具は好きに量もえらべます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dscbsdhm
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dscbsdhm/index1_0.rdf