ブログ変えます。 

2006年05月23日(火) 19時16分
ブログ変えます。
今度から
ここ⇒ http://www.rak3.jp/home/user/anaconda/

です

イースターホリデー 

2006年04月09日(日) 14時36分
チワッス
イスターホリディに入りました
・・・ぶっちゃケ暇です

今週日本に帰るけどそれまで暇です
そいや昨日学校の先生(日本語)の家に招待されました
招待されたのは日本語クラスを受けているGrade7~10の生徒全員だったんですけど、
実際来たのは俺とK君だけでした・・・
なんか先生がかわいそうです・・
先生の家ではセンセーの
昔の話をしたり
スラムダンク(漫画)を読んだりしました
何となく寂しかったです

この頃なんか切ないような・・・・ 

2006年04月05日(水) 0時27分
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
この頃なんか切なさを感じています(何!?
つかこんなこと聞いちゃ駄目かもしれませんが
ぶっちゃケこのブログ面白い?
まぁたしかに話はつまんないけど・・(泣

まぁここで面白い()話でもしますか・・・
昔々あるところにオジーさんとオバーさんが住んで・・・・・いませんでした。完

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
o-_-) ∞∞∞∞島島島刀Z)゜Д゜)・;'.

じゃ今度はちゃんと言います、、、ゴメンナサイ

面白くないけど・・・
今日日本語クラスで“徳”について話してたわけよ
で、誰かが“徳”がある人は居るだけで回りの人を癒すって言ったのね
それでワイがナントナク“HP回復・・”っていったわけね
そしたら隣のK君が
一瞬“え!?え?”と思ったけど
そのあとつられて爆笑しっちゃたんだな

・・・そのあと先生にK君と一緒に怒られちゃった゜д゜
発言がオヤジ臭いって・・・(撃沈

名前変えようかな・・・・゜д゜ 

2006年03月31日(金) 19時43分
皆さんお久~♪
今ブログの名前を変えようかな〜と思っちゃったりしているワタクシですが、
変えるにしても名前が思いつきません...
と言うか変えちゃって良いんでしょうか?
皆さんの意見を募集します
どんどんコメしてください
 
きっと採用しないけど

それではお願いします
また決まったら
ご報告しますのでヨロシキュ(○'ω'○)

呪いってさぁ・・・怖いよね・・・ 

2006年03月04日(土) 23時47分
こんにちは・・この頃“丑の刻参り”にはまっている我です♪
いやぁ 気持ちィ〜ですね アレ、 なんかストレスとかぶっ飛びますよ

え?みんなやってない・・そうですか
でも一度でも良いからやったほうが良いですよ

え?道具がない?大丈夫!五寸釘は大工用品とかの場所にあるし
わら人形は私が作りましょう
ちなみに代金は初回サービスで無料で
あっ!でも呪いたい人の 
頭髪をニ、三本
後出来たら顔写真も
それと身体の一部も出来たら(爪とか

ちなみに場所も重要だね
出来たら(神社の)ご神木

いいんだけどココ(香港)じゃねぇ〜

ちなみにやっぱ念がこもってないと効き目はほとんど無いね
本当は三日位徹夜で念こめないと(五寸釘)

まぁ今日はそんなトコ
じゃね

お久しぶりです 

2006年02月19日(日) 0時07分
皆オヒサ〜
この頃更新してなくてゴメン(_ _)
面倒くさかったいろいろあって出来なかったんですよ〜
まぁ今日も書くこと無いので
アンケートとってみたいと思いますw
皆答えてね つか答えないと呪うよ(藁人形で

ジャア聞くね:

1. もし1日が1時間多かったら
 あなたはその1時間を何をして過ごしますか?

2. もし願いが叶うなら何がいいですか?
  (願いを増やす願いはNG)

3. この世から一つだけ存在から抹消するとしたら何?

My 答え:

1. 娯楽

2.この世の全ての生物が我に服従すること

3. このアンケートに答えなかった者共



です

明後日から学校です(泣 

2006年02月07日(火) 17時52分
はぁ・・・楽しかった旧正月休みも残り2日
寂しいですなぁ

さぁ これからも頑張っていこう・・・





短っ

こんふぇいふぁっちょい!! 

2006年02月04日(土) 16時25分
皆さぁぁん旧正月オメデト
え? どうして遅れたかって? そりゃぁ勿論
旅行行ってたからよボウヤ(キモッ!!
まぁね行ってきましたよサムイ島(寒くないけどサムイ島w)
まぁいろんな事したなぁ泳いだりダイビングしたり(注:ライセンス持ってます)
象に乗ったりゴーカート乗ったり
飯もうまかったなぁカレーうまかったなぁ
ハチミツうまかったな蜂の巣ごと食ったもんなぁ
また逝きたいなぁ
今日はこれくらいにしておこうかなぁ
それじゃ
さようなら








次どこ行こうかなぁ

アケオメ 

2006年01月20日(金) 18時58分
あけましておめでとうございますっっっ!!
遅れてゴメンナサイいろいろとあったもので・・・
まぁ2006年も頑張ってそしてマイペースでいきます
では!

うっわ!寂し〜!! 

2005年12月21日(水) 16時55分
皆さんアンパンマンって知ってますか?
そのオープニグの歌の歌詞で”愛と勇気だけが友達さ〜”って
いう場所があるんですよナンカかっこいいような感じもするけどよーく考えたら
これ友達いないって意味ですよね“愛と勇気だけが友達”なんですから
まぁ少なくとも現実世界にはいないよね
とユーか愛と勇気って感情だよ
寂しいよ!これ!!
だって“友達は心の中”ダヨ!!!! もうちょっと言うと心の中にしかイナインダヨ!

まぁ所詮アニメダカラそんなこと言っちゃいけないんだけどねw

でもアニメ馬鹿にしちゃいけないよ!かなり視聴率とってるものもあるしね
テレビ局にとっちゃ大切な収入源ですよ。これ
まぁアニメのせいで秋葉系のお方たち(マニア)ガ増えているんだけどね

でも時々ありえね〜って言うことあるよね
こういうこといっちゃいけないんだけど・・・
テニプリって最初はまぁさいのうある人なら出来る技とか
実際にある技とかだったけど今はもうありえね〜っって言う技あるよね“はくげい”とか・・・
それに菊丸なんてもう分身してるし・・なに東洋の神秘使ってんの!おぬしは忍者かぁぁ!
(てにぷりファンの人ゴメンナサイ 
謝罪パンチ オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノゴブゥェァ!! )

そんなこんなで終わりですちぇめーらもそんな事あったら俺にぶつけろ!・・・
ネタにするから!!(ぉぃ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dscanacon_mihk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる