2006遅れましたか初!! 

2006年01月18日(水) 19時17分
2006年もよろしくお願いします(*'-^)-☆

今年の目標をまだはっきり立ててません(´へ`;)そして去年の反省も書いて無かった(汗)
今日、明日にでも手帳に書こうかな〜。
今年は成人になるので大人になるための準備をしてる次第です。
☆近況☆は、11月から今月にかけてなぜか太った事と、低温火傷で右足負傷くらいかな(笑)
仕事は最近、サボり癖が出てきました…
信頼度0かも…
失った信頼を取り戻す事は難しいけど、反省して、頑張ります!
ではまたぁ〜ヾ(*'-'*)

アヴリルライブDVD 

2005年12月04日(日) 23時48分
が発売しますw絶対に買います。どうも誠です

最近目についたニュース
アキバのヲタクツアーがはとバスであります

くわしくは追記でw

DVDも発売することから、私の地元のカ●ミにはベノアの紅茶が入荷されました

ヲタブーム。。。。

いいのか日本・・・

生きていく強さ。 

2005年11月28日(月) 22時11分
ここ1ヶ月舌に口内炎が出来て痛い誠です。

今日は前のバイトの先輩の失恋の飲みをしました。
そこで過去の(憎い)恋愛も思い出しました。みんな似たような思いはするとです。

えっと〜いろんなことを考えたのですが・・・今思い出せません<

なんだか死がちょと近づいた気がします。
脳が衰退してます。

やばい・・。

今日はこの辺で。/色>

好景気と不景気についてチョコメモww 

2005年11月27日(日) 2時03分
死ぬ時は過労死だろう。どうも誠です

過労で体はがたがた(w

この前は友達にバイトが入り表参道いけなかったです。
。。。。

vivienneはやっぱり好きたとえ流行ってても好きなことには変わりはありません

今日は真面目に若い人にもわかりやすい経済学を紹介しますww

明日は初体験★ 

2005年11月22日(火) 18時08分
昨日に引き続きみかん持って
今日も友達の家にお邪魔します
どうも誠です

今日はマックが晩御飯。

明日は表参道にいくどー
しかもグッチに行くのだちょ。

まあ、私は買いませんが
友達の買い物の付き合いなのだ。

生きてるって何だろ〜生きてるって何〜? 

2005年11月21日(月) 22時40分
なつかしの笑い犬の冒険とです。

今日は友達のおに勝手に行きました
彼氏居たのに

で、すごく楽しかった

で・・・やっぱり最近、仕事バイト寝るしかなくて。。。
何か嫌とです

一応、趣味はあると思う。
雑誌を読むこと(お風呂でも読む)
買い物(買わなくてもみてるだけでもok)
ネットサーフィン
音楽鑑賞

かなあ。
でも最近音楽鑑賞にもなんか、刺激がない・・・

やばい自分・・・

鳥インフル! 

2005年11月20日(日) 16時05分
今年は、4人に1人が鳥インフルになるらしい。そして何万人か死ぬかもとされている。コワーです。
もしも自分や身の周りの人がなくなったらどうしようとか、変な不安があります。

最近、vivienneを持つ女の子が増え、なんかもう持てなくなりました。。
だってみんなもってるんだもの
みんなが持つようなのは、あんまり好きじゃないです。。。
なんか流行ってるから持ってるとか思われたくないというか、、
まあ、単なるひねくれものですね

今日はバイトで前のバイト先の人にあったのです主婦の方でもう辞めた人なのですが。
私の事覚えてくれていて、嬉しかったです

ま、そんな日常です。


*これからしたいことと予定。
●23日に表参道に行き、ブランドの店に初上陸(友の彼氏のプレをかうため)
●もう少し自分の時間を作るようにする。
●HPの更新。ブログ毎日更新。 ●部屋改造。


そんな誠ですたあ

月が地球に近付いてる 

2005年11月18日(金) 12時37分
寒い日が続き、暖房器具も毛布も無い今日この頃…
週末には買いに行くかな。

今日は知り合いが受験らしい。
頑張ってほしい。

12/3に地元のバンドがライブするのに…
仕事で行けないわけでぇ……悲しぃっす。

バイト休憩中更新。 

2005年11月13日(日) 15時29分
ブログなのにブログじゃない状態になってしまいました
昔は日記は毎日書いていたのに・・・

自分の時間が最近無いような

来週は落ち着くです。

Sex pot A Life私のサイトっす。

不治の病 

2005年11月01日(火) 21時47分
1リットルの涙は見れない誠です。

だって、先輩も不治の病で亡くなってしまったから。。。

すっごくかわいくて雑誌に載るような人。

不治の病。。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 好景気と不景気についてチョコメモww (2005年12月26日)
アイコン画像春生和無
» 目が悪くなったら… (2005年10月18日)
アイコン画像月猫
» 3連休ですかぁ… (2005年10月09日)
アイコン画像ライラ
» 魔方陣ぐるぐる (2005年07月03日)
アイコン画像海里
» そして僕に出来ること (2005年05月29日)
アイコン画像海里
» なんだか。 (2005年05月08日)
アイコン画像海里
» 殺されてしまうよw (2005年05月03日)
アイコン画像ライラ
» 無くしたああ!! (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsc4starrock69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる