D年ぶりの再会 

2008年08月15日(金) 23時14分
今日の夜はD年くらい会ってなかった地元の友達とご飯を食べに行った。カナリ久し振りだったので話が尽きんくて楽しかった♪D年前はお互いまだ学生だったのに、今や立派な一流企業で働く人間。スゴイねぇ〜
またお互い愛知に戻ってきたらご飯でも食べに行こうと約束して(´∀`*)ノシ

美容院 

2008年08月13日(水) 23時21分
今日は美容院に行ってきた
バイクに乗ってると、メットから出る髪の毛が風圧でバタバタと風にあおられてめっっちゃ傷む。
去年の夏に北海道ツーリングしてA週間ぐらい毎日200〜400km走ってたら、髪の毛が死亡した。
本当にバイクと言うものはワイルドです‥笑

今日はそんな傷んだ毛先を重点的にカットしてもらい、全体も軽くしてもらった。
カラーリングはアッシュイエロー系にした★

旅人 

2008年08月10日(日) 23時41分
今日は用事で国@を通って静岡の掛川まで行ってきた。
夏の国@は旅人が多いねぇ。チャリダー、ライダーはもちろん、名古屋から東京まで人力車で行くという大学生のグループも見かけた。

あたしもリアシートに荷物をいっぱいのっけて旅したいよぉ〜

地元 

2008年08月09日(土) 23時44分
今日は地方バラバラに散らばった友達が地元で集まる日♪
だったけれど、予定がかぶって行けまへんでした(´・ω・`)

でも本当に仲がいい友達って言うのは、何年たっても会えば昔のように話せるってのがいいですね。
また次回はみんなと会えたらいいな。

安城七夕祭り 

2008年08月02日(土) 23時03分
夜に安城の七夕祭りに行ってきた。
駅前の通りがあちこち七夕だらけ。でもあたしのメインは屋台の食べ物
さすが愛知。南米系の人の出店もあって、怪しげなフランクとかも食べてみた。おいしかった★

夜は岡崎の花火を横目に帰ってきた。電車がカップルだらけだった(^ω^♯)

バイクで帰省(神奈川→愛知) 

2008年07月31日(木) 23時08分
前日の天気予報で雨の心配があったから高速でビューンと帰る予定だったけれど、朝起きたら晴天だったので下道でのんびりと帰ることにした★

海沿いのR134から西湘バイパスを使ったら、あとはひたすら国@。走ってて気持ちよかったので、箱根新道は使わないで箱根の観光地沿いの国@を通ってみた。夏満喫中の観光客がいっぱいでうらやましかった。

静岡はバイパスがずっと連なっているのでほぼノンストップ。平日でトラックが多いから排ガスがヒドイけどね(´・ω・`)

そんな感じで265km、休憩も入れて6時間で到着しました。ただいま。

研究室飲み 

2008年07月28日(月) 23時15分
研究室に行ってから、夜はみんなで飲み。
一人が泥酔しちゃってヤバかった。あたしはお酒には強いのでいつも酔った人の介抱をするんだけど、残念なことに貰いゲロをするんです!!笑
いや、正確に言うとしそうになる。なので、介抱しててもその子がゲロりんちょすると逃亡します。ゴメンナサイ。

でもまぁ泥酔したその子をタクシーであたしんちまで乗せて帰宅。
実はベッドでゲロりんちょにならないかとヒヤヒヤしてました笑

今日も飲み 

2008年07月27日(日) 11時23分
飲みは楽しいねぇ〜 みんなと話してるのがすき

おニュウヘルちゃん 

2008年07月20日(日) 11時31分
ナップスでおニュウヘルメット買った
これで3つめだ笑

COACHのネックレス 

2008年07月14日(月) 12時33分
今日は友達の誕生日。みんなでお金を出し合って、友達にCOACHのネックレスをプレゼントした。めっちゃ喜んでくれた。うれしいなぁ(^ω^)★
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsc400dsc
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
バイクで神奈川と愛知東部〜静岡西部辺りを走ってます(o^ω^o)
Yapme!一覧
読者になる