ラスト 

April 09 [Sun], 2006, 19:06
こないだからミクシィ始めました。
日記もミクシィでつけますのであしからず。
今までありがとうございました(●^∀^●)
PCもってるのにまだミクシィやってない!!って方は紹介しますょ☆
連絡してくださーい!!

てんてこまいヽ(゜Q =?ISO-2022-JP?B?GyRCISMbKEIpGyRCJU4bKEI =?= 

March 29 [Wed], 2006, 23:57
はぁ…(o´ロ`o)=3
ここのところ、バイト続きでめっちゃ忙しかった!!
しかも初めて徹夜というものをしましたょ。
テストの時もしたことなかったのに…
ツライもんだね。
バイトでのミーティングが27日に決まって、
今月いっぱいまでだった買取のフォーマットの締切がその日までに!!
しかもそれ聞いたの前日。



?( ̄口 ̄)!!



しかたないので毛とネットカフェで徹夜。
次の日一時から十時までバイト、三時からミーティング。
死ぬかと思った。
まぶたは重いし、夕方にはフラフラでした。



もぅすぐ大学が始まるょ。
それから新入生の学外オリエンテーションのお手伝いに行くんだ〜☆
楽しみ(#≧∀≦#)♪
授業サボれるし(*´艸`)
温泉につかれるかも!!
ぃぃ先輩を演じなくては!(;´・_ゝ・`)ゞ((笑





明日は毛と付き合って1年と3ヶ月記念日☆
長ぃなー、もぅそんなになるのかぁ(@'ω'@)
2人して忙しかったから久々にゆっくりするかな。
多分寝てそうだけど。
そういう記念日もアリだょね(^o^;)

スーパーマリオ 

March 24 [Fri], 2006, 22:33
最近、毛とスーパーマリオのコインゲームにハマっています。
ゲーセンのスロットでコインを稼ぎ、
ジャックポットをゲット!!
が2人の夢なの。
しかし!!その夢が今日叶いましたぁ(〃´▽`〃)
締めて923枚!!!!
最高が2000枚だから半分くらい。
マリオはもぅ全ステージクリアしたから次はどれにしよう??
また2人でできる日を待ちわびています。
ハラハラわくわくドキドキ。
コインゲームまぢ楽しい!!o(*≧w≦)o〃
座りっぱなしでぉ尻痛くなるけど。。



明日はぉ昼からバイトだぁ。
チャリ通にはしんどいっス(´・ω・`)
夏休みには免許取りに行こうかな。

デイジー(・∀・)!! 

March 23 [Thu], 2006, 17:25
行ってきました☆ディズニーシー!!
デイジーとミニーとプルートに会えたよ。
でもミニーは子供の味方。
写真撮ってくれなかったょ↓↓
デイジーは手つないでくれた(#≧∨≦#)
プルートはなぜかいきなり現れいきなり消えた!!
大道芸の人とかすごかったし、
なんといっても建物!!キレイ!!
ポップコーンもかなり食べた♪"
泊まったホテルもすごかった。
お風呂大理石だょ。わーお!!
とにかく楽しかった(*´艸`)
もぢゃちゃん、また行きたいね☆
二人ともかなり寝不足だったけど、
今度は仕事が立て込んでない時にしよぅね。
写真はやく現像しよっと☆"

ねむ(σω-)。о゜ 

March 21 [Tue], 2006, 2:59
日付が変わって今日!!
毛と旅行に行ってきます☆
ディズニーシーだょ(*´艸`)
早起きだから早く寝る。
でも今からじゃ2時間しか寝れないぢゃん(゜Д゜;)






寝る!!

ドラえもん 

March 16 [Thu], 2006, 21:28
今日は中学の時の大親友"ちょびん"と
子供のるりかちゃんとドラえもんを観てきました!!
るりかちゃんママに似てめちゃかゎいい(つω`●)
ドラえもんは感動した(・ε・。)
しかし私はもぅ大人なので涙はこらえました(笑)
ランチしてプリクラ撮った☆
最近のプリクラはすごいね。
キラキラだのベンチだのうんていだのって色々あるのね。
ハタチのくせして2人でるりかちゃんょりはしゃぎ、
うんていによじ登りましたρ(-ω- )
やっぱり血は争えないのね。
親子してカエル好き!!
毛とぅちらに子供が出来たら女の子ならギズモ好き、
男の子ならガンダム好きになるのかな??
なんて話してました(*´艸`)
そうだったらぅれしい(・∀・)ノ

でも私のコレクションには触れさせないゎ!!
鼻水とか付けられたらやだもんなぁ。。
これは大人になったらね〜とか言っちゃう。


子供ほしくなるなぁ。



只今バイトの休憩中。
今日も力仕事でしんどい↓↓
ヤムヤム。

ヤムヤム!! 

March 15 [Wed], 2006, 21:00
ヤムヤム。こんばんわ。
私のギズモ熱もここまできました。
バイト先のUFOキャッチャーにギズモがいまして
もうかなりつぎ込みましたー(;´・_ゝ・`)ゞ
もぅ\5000くらいつかったかも…
ギズモバカですょ。
でもぃぃの。満たされてるから(つω`●)
全部で11匹いるんだけど、
毛にも2匹取ってくれたの(*´艸`)けへ
私のギズモ熱につき合ってくれてます。
ホワイトデーにはねこにゃんの時計と
ギズモのストラップをもらったの!!(/・ω・)/
もー好みが分かってる!!o(*≧w≦)o〃
ギズモ熱いつ冷めるんかなぁ??
一生冷めないな。こりゃ。


寒ぃ(´;ω;`) 

March 10 [Fri], 2006, 23:59
今日はめっちゃ寒かった!!
昨日、今日ってぉ泊まりしてきたんだけど
朝は寒くて布団からでられなかったょ↓↓
毛に布団取られてるしさー(`ё´)≡3
ベッドの端っこに追いやられて落ちそうだったしさー(●`ε´●)


でも、ゆっくりまったりできてよかった。
今回はロードオブザリングを見ました☆
なかなかおもしろかったょ(=^▽^=)
てか…好みの俳優さん出てるとヤバぃ。
何役だか忘れたケド、なにやってもどのシーンでも

かっこィィ(・∀・)!!

やっぱヒゲ生えてて、汚らしいくらぃで男臭くないと!!
どんな好みゃねん!!ミ(;ノ_ _)ノ=3


お酒も美味しかった☆
夕飯のハンバーグがかなりうまかった(*´艸`)
ポテサラもね♪♪
また2人で料理したいなぁ(つω`●)
包丁あんまり使えないけど、がんばる☆
さて、明日はバイト。
お昼に新しい人が入るんだけど、
その人2回ほどデェトしたことある人で知り合いなんだょね。
気まずくなったりはしなぃけど、
その人私のこと好きだったみたいだから
毛が心配してるρ(-ω- )
ヤキモチとかぅれしぃもんだね☆

ちかれた(・ε・。) 

March 08 [Wed], 2006, 20:35
ここんとこバイト漬けで疲れましたょ。
しかもさー、最近架空請求なるものがきまして。
サイト利用料\21000払えとな?!Σ(・ロ・|||)
利用してないってばょ!!ヾ(`δ´;)
電話ゃらCメールゃらヒドいですょ。
とりあえず拒否。
大丈夫かなー。一応心配だょ(;´・_ゝ・`)ゞ
そして私のバイト先の方があまりにも仕事をしないので
店長に密告いたしましたょΨ(`∀´)Ψ
しかもさー、色々やらかしてくれちゃってるのょ。これが。
ぉ昼の人から相談を受けたので、とりあえず密告。
店長ぉ怒りですよ。
あんたそんな仕事ぶりで給料にボーナスもらってんぢゃないょ!!
むきー!!Oo。(`曲´)。oO




明日は学校にパソコンを返しにゅきます。
それから毛の家にぉ泊まりだにゃ。
またまた久々にゆっくりするょ。
DVD鑑賞でもするのかな。




そぅそぅ。
今日はベルトの穴あけ器で親指を負傷しました(´Д`;)!!
彫刻刀でえぐったようになってしまった。
絆創膏2枚重ねでしてるのに2枚目にまで血が滲んでるょ↓↓
痛ぃ痛ぃ。

送別会 

March 02 [Thu], 2006, 10:22
昨日は3A with TKのメンバーでサムの送別会をやりました☆
直前まで日にちしか決まってなくて焦った┌(-ω-;)┐゛
ケド、主役のサムが場所と時間を決めてくれてなんとか成立。
途中いろいろありましたが、なんとか無事成功いたしました!!


サム、卒業and就職おめでとう☆

ヤッコはサムと出会って数ヶ月だけど
服やら本やら音楽やらいろんな話できて楽しかった!!
就職してむこうで暮らして、いろんなことで大変だけど
夢に向かってがんばってね☆
またこんな風に集まれたらいいね(つω`●)






それにしてもTK暗かった。
負のオーラが漂っていましたな。



画像1 どんょりTK
画像2 ニック
画像3 主役サム

誠に勝手ながら画像は加工させていただきました。




P R
*aya*
◆1985 08/05 ウマレ
◇20サイ 栃木ッコ
◆大学生/心理学専攻
◇古着屋勤務
◆古着大好き
◇ねこ大好き
◆ギズモ大好き
◇音楽大好き
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*comment*
アイコン画像しの
» ヤムヤム!! (2007年05月22日)
アイコン画像たま
» ラスト (2007年03月12日)
アイコン画像サム
» ナルニア (2006年03月08日)
アイコン画像サム
» おでかけ (2006年02月15日)
アイコン画像*かく*
» テスト終了!! (2006年02月01日)
アイコン画像サム
» 学校帰り (2006年01月27日)
アイコン画像妖怪☆かくちゃん
» ご無沙汰 (2006年01月18日)
アイコン画像☆ニック☆
» 情報求ム!! (2006年01月16日)
アイコン画像あゃ
» 情報求ム!! (2006年01月15日)
アイコン画像*かく*
» 情報求ム!! (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/dsc1979/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsc1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる