弟が彼女を家に連れこんで、毎晩、家のなかがうるさいから、電話じゃなくメールちょうだいとか、こんなふうに使います」ppテ

December 30 [Tue], 2014, 21:24

彼氏がいても、合コンや飲み会に参加して気になるイケメンに出会ってしまったらどうしますか? 彼氏がいないことにして、イケメンと遊び倒したい! あわよくば乗り換えたい!

このような思いに駆られることも、あるのではないでしょうか。

今回は、こんな女性の潜在的ニーズ(?)にお答えしたいと思います。彼氏がいても“いない”ことにしちゃって、夜ごと男性たちと楽しく談笑しているキャバ嬢に、プロのテクニックを聞いてきました。

どうしても彼氏がいないことにして、気になる男性と遊びたい女性は、ぜひ参考にしてみてください。

■1:架空の兄弟を用意しておく

「彼氏が頻繁に家に来る場合や、一緒に住んでいるときは、兄や弟がいなくても、いることにしてしまうのです。バレやしません。“弟が彼女を家に連れこんで、毎晩、家のなかがうるさいから、電話じゃなくメールちょうだい”とか、こんなふうに使います」

テレビ電話が大々的に普及しなくて良かったと言うべきでしょうか。

■2:記念日は生理が重くて動けないことにしてしまう

「“彼氏はいない”と言い張れば、“じゃあ、君の誕生日を一緒にお祝いさせてよ”と言ってくる男もいます。こういうのは、ドタキャンでもいいので、記念日は生理が重たくて動けないことにしてしまいましょう。

月に2回生理が来ても、別に不思議ではないので、1ヶ月に2回はこの方法を使えると思いますよ」

自分の誕生日、彼氏の誕生日、クリスマス、すべて生理が来ちゃったことにすればいいのです。

■3:土曜日は積極的に会う

「男は、彼氏がいたら土日は会ってくれないと思っているようです。なので土曜日は男と会いましょう。日曜日は、会わなくても特に文句を言われたことがありません。男もそれなりに用があるのではないでしょうか」

なるほど。ポイントは土曜日なんですね。

いかがでしたか?

今回取材した川崎の売れっ子キャバ嬢・柚埜(ゆの)さんは「彼氏がいる・いないの押し問答が面倒であれば、土曜日に1回その男性と会うだけで、かなり“いない”って信じてもらえます」と言っています。彼氏なしを信じ込ませるためには、プライベートタイムを削ってでも、土曜日にサクッと会っておくのがいいようですね。

キャバ嬢が教えるすごいテクニック、引き続き次の記事でも紹介いたします!

【彼氏なしと偽って遊ぶ方法】

by 

媚薬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsbgdfbefber
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsbgdfbefber/index1_0.rdf