(無題) 

2007年04月16日(月) 17時37分
沙夜さんへ。ろんさんへ。(≧Å≦)+"こちらこそ初めまして≧ω≦桜蘭高校ホスト部大好きです。楽しいですよね!皆さんは桜蘭好きですか?宜しくです!!

(無題) 

2007年04月07日(土) 19時06分
昨日は真美ちゃん家に泊まったよ!楽しかった(★*'v`p)qで今日は、真美ちゃんがウチの家に泊まったよ!楽しくなりそうだ!じゃあねd(●*O∀O☆)

(無題) 

2007年04月06日(金) 14時05分
今日は真美ちゃんと遊んだ!(★*'v`p)q旅に出たよ。超楽しかった!♂今度真美ちゃん家に泊まりたい!DSやりたいから。じゃあまたね(*OvO)/【Bye★bye】

(無題) 

2007年03月23日(金) 19時18分
つまんない!今しゃぼんだまやってる。(´・v・)でもぜんぜんどばない!フルーツバスケット超泣ける特に最終回感動するし!こぎつねヘレンも泣ける〜
まえ携帯でフルバの曲聞いてたら泣いちゃって(笑)!

(無題) 

2007年03月21日(水) 22時04分
最近もう犬夜叉にはまっちやったー!はまるの多すぎで困る。d(●*O∀O☆)殺生丸様にはまった〜!… ♂漢字あってるか分かんない(´・v・)まぁいいか!でも殺生丸様ががごめを助ける所DVDで見たい。でもそれDVDでやってないんだもん。だからこれから殺生丸様ががごめを助けるシーンでてくるといいよ!d(●*O∀O☆)

(無題) 

2007年03月16日(金) 16時20分
最近ファミブ行ってないからいぬかみ&ホスト部みてない!焼き肉食べ方だいいきたいケーキバイキングにも行きたい!遊園地にも行ってヒューストン乗りたいバンデットも高くて楽しい潤は耳と顔と足をなめてくる!今芸能人で好きなのは戸田えりかがカワイイ。!

(無題) 

2007年03月07日(水) 15時57分
ブログだった!(´・v・)((^_^;)(汗)

(無題) 

2007年03月07日(水) 15時56分
最近プログこなかった!書くひまないんだよ〜それにこの頃遊んでないだから今から遊んでくるよ!楽しみだ〜後卒業式の練習きつすぎ。リコーダー難しい(´・v・)

(無題) 

2007年03月02日(金) 20時07分
今日はいちだんとカラオケがしたい気分(Pq●∀●)今シュガシュガルーンのDVD借りたいそれに霞が最近ハルヒにはまって、だからウチ続きが見たいでもこの頃金ないし!(@*V∀V)ノ

(無題) 

2007年02月26日(月) 0時36分
最近種村有菜の画像集めてる!例えば(満月をさしがて)とか(神風怪盗ジャンヌ)とかカワイイの集めてる!!少しあるから貼る!
v(*OωU●)°
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsb
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像†яoй
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像沙夜
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像†яoй
» (無題) (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる