もう昔のことですね。

August 06 [Mon], 2012, 15:14
何気ない日常こそが大事で大切なものなんだと気付いたような気がしてもう随分経ちました。そんな気がしてたのは小学生ぐらいの時ですが、ちゃんと意識し出したのは、26歳の時。大学時代から付き合って結婚も約束した彼との別れがあったからでした。半年以上も話合ってきたので別れに後悔はありません。
当ブログは今年三十路になってしまったOLのさくらが日常は全てLOVERSとして愛し、だからこそ礼儀を持って接することを忘れない為のメモ帳です。
新しい出会いはまだありませんが、きっと来ると信じて自然体に生きることにします。結婚もしたいし、子供もほしい。でも仕事も頑張りたいし、旅行にも行きたい。今時と言えば今時のアラサーさくらは今日も頑張って生きてます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdsaujki
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsazhujko/index1_0.rdf