最後(/ω\) 

January 07 [Mon], 2008, 15:29


 移転します!!









  次からは、下記にアクセス、コメントよろしくねっ♪




  http://ameblo.jp/74217421781/








  それでは⌒・・ヤプログさん、今までありがと⌒








  あ追記は、コメントのお返事だよっ

2008 

January 01 [Tue], 2008, 0:00

       ☆ A HAPPY





          NEW YEAR ☆



   日時詐欺してごめんなさい



   今年もどうぞよろしく!!










  では、また更新できない日が続くと思いますが、



  コメントのお返事は必ずするので、





  これからもよろしくおねがいします













                       マキ

どうしよう・・?? 

December 30 [Sun], 2007, 13:23



  こんにちわ!!(・∀・)







  更新してなくてごめんなさい-=33



  受験生だから、あんまり更新できないかも・・っていうのは言い訳だけど、




  今まで余裕ぶってた分、今から取り戻さなきゃ



  マキほんとーにヤバイです




  嫌だけどがんばります




  さぼってばっかりだったけど、今日からがんばります!!


  
  














  さて、嫌な話はほっといて!!





  マキ今日の夜美容院いくんだけど、



  どんなヘアースタイルにしようか迷ってます。




  どうしよーーー??(知らない)




  皆さんは、今どんなヘアースタイルなんですか??













  追記は、まいさんにコメ返です☆


  遅くなってごめんなさい

危ないよっ♪ 

December 27 [Thu], 2007, 15:47
 


  マキ今カレーョコレートが食べたい..(知らないよ)




  冬になってから、なんと体重が2kgもふえました



  ありえない..といいながらも、今日はパパに焼肉連れてってもらう・・




  てか友達と喧嘩しました←

  (仲直りしろよ・・)





  マキ謝るの苦手でさー・・(いくつだよっっ)




  どーせ冬休みで会わないからいいや-♪なんてね←




  いいよね?(よくない)




  ああーもう誘惑に勝てないので、コンビニ行ってチョコ買ってきます




  なんだか訳のわからない記事でごめんなさい




  

ただいまっ!! 

December 24 [Mon], 2007, 23:19






   こんばんわ





   コンいってきました




  もう夢のような一時でした!みんなお疲れ様でした-




  会場に行くと、もう人がいっぱいで..怖くなりました(笑)





  グッズはあえて買わず・・



  webで届けてもらう予定です



  だって人多いしー、並ぶのやだしー、寒かったんだもん!







  あ!お友達に偶然会いました・・



  ジャニfanだったなんて知らなかった!



 あ!マキ今回弟連れてってあげたんだけど、(単にチケが余っただけ・・)殴



  友達が挨拶してくれてるのにテレて隠れるの



  挨拶できなくてごめんね-??




  あ(-∀-)

  私的なことは放っておいて




  すごかったですよ!!


  歓声が(笑)山田君すごい!!でもfanのマナーもやばかった・・




  というよりウザかった!!



  周りへの配慮をもう少し考えてほしい!だって山田君なんていってるのか



  ぜんぜんきこえないんだもん!




   マキの後ろの方の席ほとんど山田君担だったのー



   弟なんて途中で「お姉ちゃん、後ろの人怖いんだけど・・」って(笑)






  マキも怖いよ..(-⌒`)





  でも、高木君とか有岡くんとか生で見られて




  最高の1日でした!



  まあ・・あえていうなら、慎太郎くんの「お兄ちゃん、助けてー」が一番印象的


  だったり  




  あとは、ハッシーと大ちゃんがハイtouchしてたりしたのも印象的‥



  なんかうれしかったんですよ




  ファンサはABCからいっぱいもらっちゃいました??




  とっつ----!とかフミキュン----



  や、なぜか五関さああああん!って叫びました(笑)





  周りは、新規の山田君fanばっかだったからたぶんマキかな?




  なんて勝手にうぬぼれてます




   あとは、マキの大好きないのっちも来てくれたので大満足です





  もっともっとHte!Say!JUMPが好きになりました!



  コンが終わってからは、おとなしくホテルに帰りました




  次の日は、ディズニーシーに行って、遊んで帰りました!




 そういえば、 7,8月のイベントってなんなんだろう--?




  握手会とかだったらいいな
  なんて


  コンかな---?だったら次も絶対行かなきゃね-


  もう待ちきれないけどね






  今度は絡んでくださってるみなさんにお会いできたらうれしいなあー



  なんて思ってます(・ω。`)



  








  
  

終わった・・ 

December 20 [Thu], 2007, 20:58



  コメントのお返事が全部終わりました♪('ω')


  みなさんこれからもこんなマキをよろしくお願いします←




  マキの学校は明日が終業式です



  掃除して、式行って、ホームルームでおわりっ



  しかもね、校長先生が、必ずいうのは・・




  『えぇ、、掃除がおわり、、みなさんのすっきりした表情がうかがえますね、えぇ…―』



  あのー・・みんなウザそうな表情ですけど?(笑)




  接続詞も多いし!!



  この間の全校集会では、「さて、えぇー・・何をお話しましょうかね、、えー・・~」




   知りませんよ!!(笑)ちゃんと考えてきてよ!



   まあ、今の校長先生はあんまり先生たちの間でも


   評判良くないしね・・かわいそう(笑)








  そんな校長先生はさておき・・




  マキ今日学校で大爆笑したんですよ!なにかっていうと・・




  クラスメイトの男の子がマキに言うの!



   「オレ、あしたからモテるかも」



           は!!!!?('∀')



  彼がいうにはね、




  モテる男には共通点があるらしいの!




  「さりげないしぐさに、 女子はときめくんだよ!







  え??それ、たしか千賀君も同じこと・・





  もう、友達と大爆笑ですよ!天然はいてる人っていいですよね!




  たとえば?ってきいたら、具体例はないらしい(笑)




   千賀君の方が一枚上手だね!










   あそういえば、ごくせんまたドラマ始まるじゃないですかっ♪



   キスマイ出れるといいですねあ あとハッシーも









   それではー



  

ごめんなさい!! 

December 20 [Thu], 2007, 15:17



  タイトルの通りです・・



  放置 ごめんなさい(-□∩;)!!




  そして・・これからもあんまり更新できないかもしれないです



  早く受験終わらないかな・・



  でもコメントのお返事はなるべくできるようにするので・・



  こんなマキをみすてないでね??




それでは、お返事書き込みに行ってきます
  

愛してるぜっ('∀')♪ 

December 12 [Wed], 2007, 19:06









  こんばんわ♪今日は2回目の更新です←




  皆さんは昨日の暴れん坊ママ




  ご覧になったでしょーか??何(-ω-)



  マキは蓮くんの言葉に感動して泣いちゃいました





 「ぼく、ことしはプレゼントいらない。





    お母様の笑顔がほしい。」










  マキはこんな純粋な子供じゃなかったなっ-ω-)オイ




  かわいすぎて・・悲しすぎて・・




  






  とにかく号泣でした




  今の子役の仔って、演技ほんとうまいよねえ\\


ゆうき役の子とか天才じゃん??え('∀')




   こどもってかわいいですよね




  でも、今の子供って、小学校のお受験があるんだね(´Д-)゚゚+




  たいへんだなあ----。

フっ(‐ω‐`) 

December 12 [Wed], 2007, 13:15

  こんにちわ('口'*゚)!!








  さぼっててごめんなさい←










  ええーー、最近お友達が増えてきてうれしいです{キラリ}(・ω・`)♪




  みなさん、これからもマキと仲良くしてくださいね??('∀+)








  えっと・・もうすぐHey!Say!JUMPのコンサートですね・


  もうマキは楽しみで楽しみでしかたないです勉強も手につきません←





 でも・・東京ドームだもんね


  ファンサはきっともらえないね↓




  コンも楽しみだけど、グッズも楽しみだなっ♪"




  ポスター何枚買おう・・('U'*)??なんてね、考えてます←






  てかねえ、マキ今日衝撃の事実を知っちゃったの←




  てことで・・続きは追記でね











  



 
  

決定-☆ 

December 09 [Sun], 2007, 14:49


 Hey!Say!JUMP




MステスーパーLIVE




   


   出演決定!!('ω‐`)♪




   Yeah!おめでとー!!!





  今回のMステスーパーLIVE,



  ジャニーズ祭りだね♪行きたいっ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マキ
読者になる
*年齢 15歳(中3)
 4月生まれ♪
*担当 高木雄也君
☆副担 有岡大貴君

*趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞
 
 PR:毎日お友達募集中
   です!ぜひ絡んで
   下さいね!!(*∀q)⌒+゚゚ 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 最後(/ω\) (2011年11月29日)
アイコン画像ヨシオ
» 最後(/ω\) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後(/ω\) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最後(/ω\) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 最後(/ω\) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 最後(/ω\) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 最後(/ω\) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後(/ω\) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 最後(/ω\) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 最後(/ω\) (2008年09月19日)
Yapme!一覧