aa

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dsanss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
文化祭w / 2005年09月02日(金)
もーすぐ文化祭ょぉ!!
ぅちのクラスぃまいちまとまりナィけん
1週間前に何するか決定 ワラ
さぁさぁ、日曜の文化祭は大丈夫なんでしょうかッ
でもねー 他クラスから
『よく短期間で準備できたねー』って褒められたw
本気だしゃぁ、こんなもんよ♪ ヲィ
まーどうにかなるやろ 爆
ぁと、テニス部でウェイトレスせんばらひいー
浴衣だとさ
キャッ ワラ
 
   
Posted at 21:33/ ァドレス
( ´Д`)σコメント0通受信中
さぼりぎみ・・・ / 2005年08月20日(土)
ごめんねー 最近さぼりぎみで・゚・(ノД`;)・゚・
なんとなく、PCつけるのめんどくって ワラ
しーかも、日記に書くようなたいした事ないしぃ
だって
もうすでに夏休み終わったんだもん=(´□`)⇒
つヵ 、夏休み1週間だけでしたから(´Д`) =3
ずっと、特別授業特別授業特別授業特別授業・・・・・・・・
ぁ、でも時々森山に会えるからぃぃや

NANA読んだ読んだ?
 
 続き読むヾ(●´▽`●)ノ  
Posted at 14:26/ ァドレス
( ´Д`)σコメント2通受信中
aiko大好き♪)) / 2005年08月13日(土)
Mステ見たぁ??
aiko 見たぁ??

昼、外出してて帰り遅かったからご飯食べて帰ることになって・・・
ガストでハンバーグ食べて・・・
んで、帰ってTVつけたら・・・
MステあってんじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
忘れてたぁー 素 
ガクトが歌ってて、まだaiko歌ってないかな
と思い、ドキドキしながら見てたけど
もー流れ的に歌い終わってそ、、、
結局・・・見れなかった o(;△;)o
もうショックよ
見た人、感想聞かせてねん
 
   
Posted at 21:09/ ァドレス
( ´Д`)σコメント2通受信中
WEB雑誌♪ / 2005年08月09日(火)
まだ出来上がるのは先だと思うけど
Web 作ろうと思ってマス!
内容ゎ、ゃっぱりねぇ ぅん
 中心ですよぉ〜
そこで、みんなにァンケーd
ーーーーーーーーーーーーーーー
初恋について・・・
Q1 何歳のとき?
Q2 結果ゎどうでした?
Q3 なにかエピソードをどうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーー
誰でもOKっす!マヂで!
ぃつもコメくれる人でも 、始めてきた人でも・・・
ご協力ぉ願いします
 
とゅうことで、ぁみこも書いちゃお〜♪
ーーーーーーーーーーーーーー
Q1 何歳のとき?
小2の時(*ノ▽ノ)
Q2 結果ゎどうでした?
ぃつのまにか好きじゃなくなってた 爆
Q3 なにかエピソードをどうぞ
ぁる女の子と仲良くしてるのを見て
”ぁ〜 もうダメかな。 ぁの2人お似合いだし、仕方ないやぁ”
とか勝手によく思ってた・・・何考えてんだかぁみこヾ(;´▽`A``

ーーーーーーーーーーーーーー
レス、ちょーだいね!
んじゃ、ばぃばーぃ
 
   
Posted at 20:27/ ァドレス
( ´Д`)σコメント3通受信中
テニス♪"ラヴよん / 2005年08月08日(月)
テニスの初試合近し!!
そーなんですねぇ
16・17に試合ぁるの♪
だから、練習頑張ってるんだけど・・・
調子ィィ時はよくって、悪い時はホント悪い
調子ィィ→悪い→ィィ→悪い ・・・・・
毎日、交代交代に、これが回ってくるのね(;´Д`A ```
んで、考えたゎけよ!
きっとね、いい日は調子にのって反省もなんもしないから なんよ
だから、気を付けまーす 苦笑”
それにしても、先輩優しい!
ぁみこが、調子悪いの知って・・・
朝練付き合ってくれるってゅってくれて・・・
先輩家遠いから5時半起きしてくれて・・・
練習前に1時間以上も打ってくれた・・・
んもぉ、先輩ラヴっす ラヴヴヴヴヴーーーー
 
   
Posted at 14:52/ ァドレス
( ´Д`)σコメント3通受信中
宇宙戦争 / 2005年08月06日(土)
さぁ、何ヶ月?何年?ぶりでしょう 
映画を見に行ったのゎ 爆
高校生3人以上だったら1000円になるとかゅって
友達と行ってきたぁー
宇宙戦争
トム・クルーズ主演のね
映画館で見たら迫力ぁってマヂ怖かった・・・
泣きそうになったし 素
だから、意地でも映画の中で面白かったこと思い出して笑ってた
”ぁの行動おかしくない!?”
”ぉ前の叫び声の方が怖いヵラァ〜”
みたいな 爆
人間、怖くなってどうしようもなくなったら
別にどーっちゃないことでも笑えるんだね 素

見た人おりませんヵ〜? 語りましょ♪
 
   
Posted at 19:07/ ァドレス
( ´Д`)σコメント7通受信中
花火ぼーん / 2005年08月02日(火)
土・日曜日に、花火見に行ってきた ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
もち浴衣きてww
本当ゎ土曜日に1000発しか上がらないけど
そっちに部活仲間と行くつもりだったけど
実際見てみたら・・・
ぇ、これで終わり?=( ̄□ ̄;)⇒
10分以内で終わっちゃいましたからね
んで、物足りんッてなって
日曜日の4000発にゴー=ε=ε= ━( ^O^)━
土曜は全然知り合いのカップル見なかったくせに
日曜は、ヵーナリ見た
しかも!

村山に会っちゃったもんね ぐふふ
ヵッコいい!ヵァいい!オレンジ似合う!

んで、花火上がりはじめて・・・
土曜と比べものにならないくらいキレイで感動して・・・
鳥肌だって・・・
泣きそうになって・・・
つか、この涙はなんなんだろー
キレイなのに感動して?
切なくって?
でも確実に思ったコト
ぁー女と2人で行くとか、寂しいなぁ
その女友達ゎ、好きなんだけど
ゃっぱりね、ぅん。 カップル見た後だったし

BUT, おもしろかったこと
 
 続き読むヾ(●´▽`●)ノ  
Posted at 20:22/ ァドレス
( ´Д`)σコメント1通受信中
リニューアルン / 2005年07月30日(土)
     祝  初 リニューアル    *
はぃ!初めてのリニュっすねw
涼しげな感じできめてみたッ
どぉよ? なんヵ、変な気もする・・・(;´Д`A ```
感想プリーズ
それにしても、この詩 切ないゎ
てか、季節ごとにしかリニュってないぁみこ、、、
このままだと、年に4回だけ!?
サボリすぎだゎ コレ 爆
↓↓ゎ、思い出にね
 
   
Posted at 23:57/ ァドレス
( ´Д`)σコメント4通受信中
ただいまー / 2005年07月28日(木)
ただいまぁッ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
ゃっと、帰ってこれましたよぉ
もう辛いの一言
朝 6 時起床
体操して、ダラダラと散歩
冷房の中にずっといたご飯たち冷たい
100分間×2
昼ご飯
お昼寝
80分間×3
晩ご飯・お風呂
海にお散歩♪
80分間×2
おやつタイム
就寝
この5日間で40時間も勉強したらひいよ
頑張ったねァミコ!ぅん、頑張ったよ 誰

テヵ、先生頭腐ってる
 
 続き読むヾ(●´▽`●)ノ  
Posted at 20:42/ ァドレス
( ´Д`)σコメント2通受信中
1週間留守番頼むッ! / 2005年07月23日(土)
ぇーと、明日から木曜まで勉強合宿に行って参りますd( ̄□ ̄)
4泊5日。
一日10時間自習勉強。
お散歩、朝と夕方。
期待できない料理たち。
友達とぃっぱいいれるのはィィんだけどねッ
しかも、帰ってきたら夏祭りー
思いっきり遊んでやらぁ☆(゚o゚(○=(`ε´○#

だヵら、まったく更新ナィけど帰ってきたら、ちゃんと絡んでね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
つか、忘れないでね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
大好きだよー みんな 
ま、永遠の別れじゃないんだし
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
   
Posted at 17:28/ ァドレス
( ´Д`)σコメント1通受信中
P R
登場人物
あみこ
女子高校生
たしか片思い中
aikoマヂLOVEなんょ
お友達になってくださいな

−−−−−−−−−−
森山
スポーツ少年
素でカッコイイからw
でもすんごい微妙な関係

−−−−−−−−−−
村山
カァイイ顔してる男の子
MailしかしたことなぃとかuU
でもィィ人そぉ

−−−−−−−−−−
もっともっと詳しく!クリック!
DSANS
サイト名// Dsans(ディーサンズ)
誕生日// 2005年5月22日
内容// あみこの恋Diary         ただの自己満サイトネッ
バナー//リンクフリー

  
Linkiss
大好き

ぁりがとう
HAPPY SHINE
Honey Drop
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.