女性なのですが毛が薄くて困っている

August 22 [Tue], 2017, 16:19
女性なのですが、毛が薄くて困っているのです。とりわけ変わった日常生活は送っていませんが、先日、50代になったとたんに一気に薄毛が進行した気がします。今のところは育毛用のサプリをネットで購入し、服用中ですが、髪が生える気配はありません。飲み始めて、約2ヶ月ぐらいですのでもう少しだけ飲んでみることにします。育毛シャンプーといわれる商品は、薄くなった髪がきになるおじさん向けだと思っていました。特に40歳代に突入しておでこが広くなってきたとうすうす勘付いてはいたのですが、美容師さんからお勧めされたシャンプーに「女性用育毛シャンプー」と書かれていたのにはちょっとショックなのでした。でも、美容師さんが勧めるだけあり、使い続けていくうちに、少しずつですが、ふわっとした前髪が復活してきました。女の人でも抜け毛が多くて不安に思うことがあります。昔は髪の量がむしろ多くて困ったのに、年をとったからなのか、どんどん抜け毛がひどくなって、頭髪が全然ないのです。その理由を調べて、有効な女性ならではの手入れ方法が分かりたいです。かわいらしいケースに入れて持ち運べる女の方向けの育毛剤がマイナチュレなのです。どう見ても化粧ボトルですが、外出時に手軽に持ち歩けるように工夫されています。マイナチュレの特徴はさらりとした液体が出ることなんです。液体がすべるように滑らかなのはなるべく添加物を使っていない確たる証拠です。アラフォーの私の悩みというのは、薄毛に関したことです。日に日に髪が薄くなっています。頭皮もはっきりと透けるようになってきているのでした。今のところ、産毛程度は生えてくるのですが、そこからが全然しっかりとした髪になってくれません。もう死ぬまで、こんな状態なのかとても危惧しています。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dsajhnl1dtw8ia/index1_0.rdf