迷っていた心理学の学校

March 20 [Wed], 2013, 20:08
私はずっと迷っていた事がありました。
それは心理学の学校についてなのですがずっと行きたいと思っていたのです。
でも旦那に少し反対をされていてそんな資格を取る必要はないと言われてしまったのです。
やはりでも自分のやりたい事なのでしてみたいのです。

先日心理学の資格が取れる学校の方に話を聞いてみました。
どれぐらい時間がかかってお金がかかるのかなども詳しく聞く事ができました。
でも心理学の学校の話を聞くと余計に自分の学校に行きたいという気持ちが強くなってきたのです。
私はもう30歳近くなるのですが勉強なんてできるのかなと不安もあったりします。

でもこれから頑張って私は心理学の勉強をしていけたらいいなと感じています。
難しくてこれからの自分のためにもなると思うのです。
このまま自分は何もできないような女性になるのも嫌なのです。
心理カウンセリングの資格取ってしっかりと働ける女性になっていけたらいいなと感じています。
心理学を学ぶ事で色々な所で仕事もできると思います。
病院や学校人がたくさんいる場所で活躍をしていけると思います。
自分がやってみたいなと思う仕事がこれなのでこれから頑張っていけるようになればいいなと感じています。
資格を取れるように頑張りたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさき
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsaja/index1_0.rdf