初めてのネット塾で思ったこと

July 01 [Sun], 2012, 22:04
私は、去年の終わり頃、初めてインターネットの塾に入った。
その名をブラックバタフライという携帯アフィリエイト塾だった。
今まで、ネットの教材は買ったことが有ったが、高額な塾は初めての経験だった。
結果、教材よりは稼げたが、期待していた程の成果は上がらなかった。
しかし、教材で得られなかった、素晴らしい物を得た。
それは、モチベーションの維持、強化と、仲間が出来たこと。
それだけでも、まぁ、入って良かったと思っている。
そして、続編となる黒蝶塾+が7/7から始まる。
黒蝶塾+ レビューでも書こうかな。
とにかく、今度は満足結果を得ようと思う。卒業する頃にはもう1年たっているのだから。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とし
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dsa58fv/index1_0.rdf