おはつ〜。 

2006年02月02日(木) 17時24分
ども!
はじめましてですm(_ _)m
名を・・・・ケンジ言います。
見てくれてる方ッ!!以後よろしくm(_ _)m
できるかぎり更新するんで、
お暇がありましたらゆっくりしてってくださいな☆

軽く自己紹介しときます。

名・・・ケンジ
年齢・・・21
誕生日・・・1985年 1月22日 水瓶座の丑年。
趣味・・・スノボ、ドライブ
好きな物・・・愛しのマイボード☆w
嫌いな物・・・嘘をつく人、恋愛ごとに関しては、浮気。w(笑えないけど

ってぐらいですかねぇ。
聞きたいことなどあれば、随時募集中です♪
・・・っていっても、誰にも教える気ないから人
こないだろうけどw
「夢のとびら☆」なんてキレーなタイトルついてるけど、
実際は愚痴り場みたいな。。汗
最近色々あって、病んでるんですよね。
普通に振る舞ってるけど、中身はどうでしょね。。。
胃が痛いですw

主に、アップするの愚痴とかになっちゃうと思うケド、
見てくれた方、相談なりなんなり、
乗ってやってくださいm(_ _)m
色々精進していきますんで。

よろしくおねがいしま〜す。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ds_come-true
読者になる
Yapme!一覧
読者になる