今すぐお金を支援してくれるをwktkして描くダイアリー

February 17 [Wed], 2016, 23:23
父ちゃん母ちゃんのそばにいるより、甥っ子姪っ子の中で遊んでいる方を選ぶようになったことも驚きだしね。
もうかなりいろいろなことを理解している娘。冬休みになったら二人で新年の抱負でも考えようかな♪女同士の喧嘩(?)言いあい(?)も増えたけど、二人女子会も本気で楽しい今日この頃。
そんな娘。会話が成り立つようになってからは必ず前日に説明して、とりあえず納得してもらうようにしているんだけど、昨晩『明日お熱じゃなかったら注射に行こうと思う』って話をしたらいつもなら『チックンは痛いから嫌だ』とか『お熱出ちゃうから止めた方がいいって』とかいろいろ言って拒否する娘が『わかった!痛いけどチックン頑張る!』って言うじゃないですか!
母ちゃんを知る誰からも賛同してもらえないとは思いますが、母ちゃん気が小さいの。自分のことならまだしも、母ちゃんが寝坊してお弁当作れなかったら娘の幼稚園はどうなってしまうのか?って思ったらプレッシャーで眠れない。
毎日のこと、普通のこと、のようになってしまいついうっかりしてしまうけど、まだ生まれて4年半しか経っていないのに、絶対的な保護者(母ちゃん)から離れて自分の世界を築いているんだもんなぁ。
そして今では母ちゃんの良き話し相手であり相談相手でありお茶会仲間でありを見事にこなしてくれています。父ちゃんと喋るより楽しい(笑)
そしたら少し高いけど、ストライダーと自転車買うよりはお得だし、調べてみたら娘でも補助輪なしに乗れるかもって思って。小さい自転車だから自転車として乗ることが出来る期間は短めかもしれないけど、ガッツリ足が付く方が安心だしね。
キャラクターとハグしたり、写真を一緒に撮ったり、乗り物乗ったり、おねだりしたり(珍しく母ちゃんが負けずに買いませんでしたが)、帰りは電車で爆睡してしまうほど楽しかったみたい。
今月は1.2キロマイナスの現在の体重からまた1キロ減らせるよう、頑張ります♪もう食事制限とか運動とか出来ないダラダラバディなので、やっていることはおやつを減らすこと。
今まで出来なかったロウソクを吹き消すことが出来るようになった娘。みんなから届いたおめでとうメールを一生懸命読もうとする娘。母ちゃん何度涙をこらえたことか。。。。。
お昼ご飯を食べながら幼稚園のお話をしてくれていたけど何だか様子が怪しい・・・。。。熱、上がったね。熱のせいで涙目だね。あまり熱を出す子ではないので、緊張とかいろいろあるんだろうな。。。
お友達親子は少し前に到着したよ〜とのことで、5枚まで整理券は貰えるから一緒に貰ってくれるとのこと。本当にいつも助けてもらって、感謝感謝です。
父ちゃんに鬼をお願いしたかったけど、残念ながら帰宅は娘が寝たあと・・・母ちゃんが一応鬼のお面を被ったら怖がっちゃったので、見えない鬼さんを退治して、福を招いておきました♪
まあそんなことはどうでもいいのですが、買い物してゲームしてちょっと疲れたのでジュース買ってベンチに座って休憩していた母ちゃんと娘。そのコーナーのお隣は育児用品コーナーなのですが。
お迎えは早めに行こうと決めていたのに、結局バタバタ状態で焦って行くことに。。。。ニコニコしながら帰って来た娘を見てホッとしました(^-^)
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コベルタル
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ds7he1r8/index1_0.rdf