はじめまして(*´▽`)ノ

May 06 [Tue], 2014, 8:52


はじめまして(*´▽`)ノ
これから頑張って(?)更新していこうと思うのでよろしくおねがいします(○' '○)ノ

多分記事の殆が、ONE PIECEやダイヤのAとかのアニメの話だったり、
ディズニーについて熱く語ってたりしてると思われますが、生暖かい目で見守ってやってください(*´ー`*)

自己紹介文で書ききれなかったぶんを少し言いますと、
「ダイヤのA」や「おおきく振りかぶって」とか
もー大好きです(ノ*>∀<)ノ
高校球児って格好いいですよね!←

ONE PIECEも大好きです( ´ ?`)
どこのシーンも好きですが、私は特にW7がお気に入りです☆

SERVAMP知ってる方誰かおられませんか?
もー大好きなんですが....←←
特につばきゅん愛してr((((大好きです!
最近では知名度も上がってきてファンも増えてきてるので嬉しい限りです(*´ω`*)←

ディズニーに関しては遠方なので年に1度イン出来たら良い方なんです( ´^` )
本当は年パ欲しいんですけどね←←
行く時間もお金も無いので.....
将来はディズニーで働くのが夢です笑

と、まーこんな感じです←笑笑
読んでいくうちに私がどんな奴なのかはわかっていくと思いますので←ww

因みに、今年華のJK←←になりました!!笑
中学では吹奏楽をしていたのですが、高校で運動音痴のくせにチアに入りました。笑。
多分部活の事とかもチラホラ書いていくと思われます。笑。

余談ですが、「椿」という名前は私の誕生花の「寒椿」からとりました( ´` )
最早ものが変わってるのかもしれませんが、それは気にしたら負けです←←

つばきゅんと同じ名前とか(((//д//)))←←
てか、名前負けですね。完全に←ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
佐藤健くん/ONE PIECE/ダイヤのA/おお振り/SERVAMP/ボカロ/Disney/マギ/薄桜鬼/ディアラバ/モアブラ/声優さん/ゆず...etc.好きです(*´ー`*)
他にも色々手出してます←笑

たまに愚痴ったりするかも←←

今年から高校でチア始めました(*´▽`)ノ
よろしくおねがいします☆
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウスケ
» はじめまして(*´▽`)ノ (2014年05月06日)
アイコン画像
» はじめまして(*´▽`)ノ (2014年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ds2st/index1_0.rdf